ただいまー。






長野出張から帰ってきました♪








谷真奈実オフィシャルブログ「スピリチュアルムーン」Powered by Ameba-DSCF1095.jpg


ここ最近、


ほぼ毎週末


長野県の雪山へこもっております。






女の子もスタッフも楽しく、良い人ばかりで、


仕事のはずが、遊び並みに楽しんでます♪






せっかくの雪山なので


スノボ


ほぼ初挑戦のまなみも




仕事終わりに


みんなでナイター滑って遊んでますドキドキ




だんだん上手になってきたんだょっ音譜






でも




実は。




まなみ




すでに同居ハウスを卒業し


一人暮らしを始めちゃってて。




なのに!




出張続きで、お家にいる時間がないっ!






谷真奈実オフィシャルブログ「スピリチュアルムーン」Powered by Ameba-100207_222959.jpg


新しいお家のセッティングも完ぺきぢゃないし。


全然ゆっくりしてないし。






と。




思っていたんだけど。






いざ帰ってきてみると
















。。。。。。。。。










さ。




さ。






さっ!






寂しい~~~~~~~しょぼんあせる








慣れない一人の空間で、どこにいればいいか、何をすればいいか




まったくわからない汗




ソワソワして落ち着かないカゼ






本当に寂しいょーーー。






だからこうやって


ブログ書いてみました(笑




そんなまなみの
今日帰宅して
嬉しかった事アップ

出張の前日
6日前に飾った
花達が
花瓶の水を
沢山吸って

元気に生きててくれた事キラキラブーケ1



谷真奈実オフィシャルブログ「スピリチュアルムーン」Powered by Ameba-100207_225826.jpg


花は動かないし、話さないけど
生き物が空間にいると思うだけで嬉しいっラブラブ



慣れるまで時間かかりそう~。