谷真奈実オフィシャルブログ「スピリチュアルムーン」Powered by Ameba-2009042101300000.jpg
昨日
まうりんに紹介してもらって、エステに行ってきたょ♪

まうりんの顔がえらいスッキリしてて、びっくりしたので、聞いてみると、

テノールっていう最新美容!
目黒のリッツメディカルクリニックでやってるとの事なので早速行ってきました!

テノールは、肌表面ではなく、肌内部を41度前後にすることで、コラーゲンの生成、脂肪燃焼、血行促進などの効果があるの★

肌内部が熱くなる不思議キモチイイ感じ♪
施術中に実感できるょ★

まなみは顔の施術をしたんだけど、全身いけるみたい★


気になる効果は

すごい即効性♪

クリニックを出る時には肌のハリを実感★

夜には
まなみいつも、洗顔後にマッサージしてるんだけどね、その時に持ち上げてた肉?たるみが無くなってて、持ち上げれなかったの!

ビックリ!

帰宅後すぐ
まうりんには
スッキリしてるね!
って言われたけど

夜マッサージする時に確信!

たるみがなくなってる!

テノール恐るべし!

次は二の腕とかBODYにチャレンジしてみたいな♪


Нappy&£ove