講師報告 TAP研究会 | にわぶろぐ つくば市 女性のための整体サロン PALM(パルマ)

にわぶろぐ つくば市 女性のための整体サロン PALM(パルマ)

理学療法士 ヨガインストラクター
● にわまなみブログ ●

働く女性、マタニティーヨガ
女性理学療法士目線で
更新していきます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

本日、TAP研究会様主催の講習会にて講師を担当させていただきました。

 

ご参加くださった方々お疲れ様でした。

 

「骨盤帯の機能解剖とアプローチ」という題でお話させていただきました。

 

 

 

 

 

丸一日骨盤帯についてお話させて頂き、実技もたくさん出来たのでよかったです。

 

 

 

 

 

今回の講習会は女性限定でした!!!

 

 

 

 

 

楽しい1日でした。

みなさんお疲れ様でした😊