第3回ママカメラ部ママヨガ開催しました✨ | にわぶろぐ つくば市 女性のための整体サロン PALM(パルマ)

にわぶろぐ つくば市 女性のための整体サロン PALM(パルマ)

理学療法士 ヨガインストラクター
● にわまなみブログ ●

働く女性、マタニティーヨガ
女性理学療法士目線で
更新していきます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

つくばで大人気!!

Cache Cacheのママカメラ部音譜音譜音譜(クリック口笛

 

いつも大人気でキャンセル待ち続出なのですデレデレドキドキ

 

 

プロのカメラマンが

一眼レフの使い方を丁寧に教えてくれます照れ音譜

 

お子様の成長を

一瞬、一瞬の表情を

残すのってとても素敵ですよね~~ニコニコドキドキ

 

可愛く、綺麗に、プロ並みに残せたらもっといいラブラブラブラブ

 

 

 

そんな素敵な企画で

 

前回大好評を頂き、

ママヨガ第3弾

本日行いました~~~ラブ

 

 

 

カシュカシュブログはこちらからラブ

 

 

 

今回もご参加いただきました皆さん

ありがとうございましたラブラブ

 

ヨガを通してみなさんと出会えること、

お時間を共有させていただけること

本当に本当に感謝です音譜音譜音譜

 

 

いつも会場を貸してくださっている

研究学園ハウジングパーク内 ミサワホームさん

 

企画・運営をしてくださるカシュカシュスタッフ、

みんさんに支えられてわたしはレッスンをすることができています!!!!!!

 

 

本当に嬉しいチューチューチュー

 

 

 

 

 

まずは呼吸から。

 

忙しい毎日、気づくと浅い呼吸になっていますよね。

 

最近深い呼吸ってしましたか??

 

そんな気づきを得るきっかけになったら嬉しいです。

 

 

 

とっても綺麗にポーズが取れていますラブ

 

呼吸に意識を向けて

リラックスしていると

 

普段どれだけ目からの情報を取り入れているかわかります。

スマートホンやテレビ・・・

 

でも呼吸に意識を向けると

自然と目からの情報よりカラダの感覚へ、意識が向きますね。

目を閉じて、力が抜けていきます。

 

 

 

 

肋骨周りは

特に、授乳や抱っこの姿勢でかた〜〜〜くなりますから

しっかり伸ばしてあげましょうチューチューチュー

 

 

 

 

赤ちゃんたち元気〜〜〜

くぐりたいよね〜〜〜わかる〜〜〜ニヤニヤラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

「ぼくだってできるよ〜」と言わんばかり。素晴らしい背筋ニヤニヤラブラブラブラブラブラブ

緑が似合うね〜〜イケメンだねぇ〜〜〜ウシシドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

ママたちがポーズを取っている間に

お子様たちはなにやら会議中。。。。照れ照れ照れ

 

お互い見つめあったりしていて

本当に可愛くて思わずニヤニヤしてしまうわたしです・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

同い年の赤ちゃん同士で遊ぶって

赤ちゃんにとってすごくいい刺激ですよねビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

本日もカメラマンは

カシュカシュのカメさん照れドキドキ

 

カメさんの素敵な写真、ブログに満載なので

ぜひこちらからご覧くださいねラブ

 

 

 

 

 

またみなさんとお会いできますこと、

楽しみにしております~~~ウシシラブラブラブラブラブラブ

 

ぜひまたご参加くださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃん一緒ヨガ

(赤ちゃんと一緒にヨガを楽しむクラス)定員5名

 

【日程】

<6月からはコースではありませんウシシ>

<時間が変更になり、ゆっくり来ていただけるようになりましたドキドキ

 

 

 

<7月>

✳7/14  (木) 10:15~11:30 【受付中】

✳7/21  (木) 10:15~11:30 【受付中】

✳7/28  (木) 10:15~11:30 【受付中】

 

ドキドキ回数券始めましたドキドキ

音譜体験1000円

音譜1回券 2000円

音譜3回券 4500(@1500円)

音譜5回券 7500円(@1500円)

 

ご購入の際にmanaYOGAシールを提示していただけましたら

それぞれのチケット200円オフになります!!爆  笑ドキドキ

おトクです~~ガーン音譜音譜

 

「woman smile☻ヨガ」
(生理痛や冷え、むくみなど女性の悩みを解決するためのクラス)
2500円/回 定員12名

 

こちらもシール割引あります~~デレデレラブラブ

【日程】

 

 

✳7/1(金) 20:00~21:15 【受付中】

✳7/29(金) 20:00~21:15 【受付中】

 

 

それぞれのレッスンの詳細はこちら

 

ヨガのお問い合わせはこちらまで

 

 

プライベートレッスン(お一人やご夫婦、カップル、ご友人同士)やマタニティヨガご希望の方はcache cache までお問い合わせ下さいウシシ

 

 

つくばのカフェとのコラボヨガレッスンは

こちらまでにやり

image

image