ラジオ出演 | 真波そらのブログ

真波そらのブログ

出演する舞台の情報や、日々の出来事をつづっています。

昨日初日無事明けました〜クラッカー

雪の中駆けつけてくださった皆さまありがとうございましたラブラブ

そして、本日も2回公演
たくさんの方がいらしてくださりありがとうございました音譜

先日、同期の凰稀かなめがパーソナリティをしている

ラジオ日本『まったりPhoenix』にゲストで呼んでいただきましたカラオケ

2月6日に放送されている【前半】がスマホやパソコンで期間限定で聴けるそうなので、

良かったらまったりまったりトークを聴いてみてくださいねこへび

【前半】もあるので【後半】もあるみたいです。

これで聴けるのかなぁ〜はてなマーク

↓↓↓

 

 


真波そら