初日 | 真波そらのブログ

真波そらのブログ

出演する舞台の情報や、日々の出来事をつづっています。


CHICAGOの初日が開きました演劇


観にいらしてくださった皆さまラブラブ


本当にありがとうございました。


何よりも

皆さまがいるから舞台に立てる。


ありがとうございます。


本当に幸せです。



アンサンブルのチームが

サファイア宝石ブルー
ルビー宝石赤
エメラルド宝石緑
ダイアモンド宝石白

ありますが、それぞれカラーが違います。

そしてひとつのチームの中でも、
毎回ぜんぜん違います。

プリンシパルの方の組み合わせによってもぜんぜん違います。


全公演観てほしいくらいですニコニコ


私も観たいな音譜


7月のカレンダーをご紹介したかったのに


なかなかご紹介出来ませんでした〜あせる



とってもかわいいから見てくださいにひひ




{3BB6B781-0B11-4A60-B613-C68A652EAE2A}


うきわ付けてるの〜ラブラブ


こーちゃんがET子ちゃんとはぐれないように

手をつないであげてる船


真波そら