こんにちは😊


GW皆さん何をして過ごしていましたか??

私は、ゆったりのんびりお家で過ごそうかな〜と
思っていましたが、おばあちゃんの誕生日だったのと普段中々キナとモナを広い公園に連れていってあげられないので急遽2匹を連れて群馬へ🐴


行きは大渋滞に巻き込まれ、いつもは2時間かからない距離でしたが3時間半くらいかかりました😅



でも、2匹が嬉しそうなのでよし😅❤️


おばあちゃんにお誕生日のお花をプレゼントをしたら、とっても喜んでくれました(^^)



群馬は自然がたくさんあるし、空気が澄んでいて
朝早めに起きてお散歩したり
リラックスできました
キナモナも嬉しそう🥰








長くなりそうなので
GWの続きはまた次の記事に書きます〜🙂