自分迷子で、

常に自分責めがやめられなかった私が、

 

自分がわかるようになり、

 

自分軸を持って

人生を楽しく

生きられるようになった方法

 

をこちらのブログでは発信しています!

 


 

 

新作LINE特典キラキラ

 
 

誰も教えてくれない本当の自分軸

 

 

まず質問です!!

 

人生に対する満足度、

高いですか?

 

 

 

ちょっとでも

「いや、色々あるしどうしようもない事も多いし

100%満足と言えない」

って思うなら・・・

 

 

 

やっぱり自分軸で生きられて

ないかもしれません😱

 

 

 

私がライフコーチを始めてから

色んな人とお話させてもらって分かったことが

1つあるんですよね。

 

 

それがですね、

他人軸になっている人って本当に多いんだけど、

自分ではまったく気づいてない😵

 

 

 

こういう方がすごく多いなって

感じています。

 

 

 

むしろ「自分は自分軸で生きてる」と

思っている。

 

 

 

基本自分軸で生きていたら

人生に対する満足度ってすごく

高いんです。

 

 

 

だけど、自称自分軸の人

自分軸だと思っていながらも

不満や不安を感じる事が多い。

 

 

 

もうこれ完全に自分軸で生きてるとは

言えないわけですね😅

 

 

 

自称だろうが何だろうが

本人が幸せなら何も問題ないんですが、

 

 

そういう方ほど

なんか満たされないとか

本当はもっとこうしたいんだけど

みたいな思いがあったりするんですよね。

 

 

 

なので今日は、

ずばり!

自分軸で生きるとは

こう言う事です

ってところをお伝えしますので、

 

 

 

自分軸って結局なに?

 

私はできてるよね?


なのにどうしてなにも変わらないの?

 

と言う感じで、
あらゆるこの手のブログなどを読んでも

あんまり変わらないって方は

ぜひ読み進めてくださいね!

 

 

 

 

 

 

先に結論言っちゃいますが、

 

 

 

自分軸で生きるとは、

自分自身をコントロールする

という事です。

 

 

 

自分の人生は

自分が創っている。

 

 

 

そのことをしっかり意図しながら

人生を送っている人のことを

自分軸の人と言えるんですね。

 

 

 

 

ただ単に、

 

自分にやりたいことをしている、

自分の好きなことをしてる、

自分の想いを伝えられる、

人は人と思っている

 

こういうことだけが自分軸なわけではないんです。

 

 

 

もちろんめちゃくちゃ大事なことですし、

すでにやっていたら素晴らしい✨

 

 

 

なんだけど、

 

 

だからと言って自分の人生を

コントロール出来ているかと言うと

まったく別の話しになってくるわけです。

 

 

 

そもそも。

 

 

 

ここは自分軸だけど、

ここは他人軸だなって分けて

考えてる人もいるんですよね。

 

 

 

例えば、

 

 

自分のやりたいことをやっている

これは自分軸

 

 

でも、相手に本音で話せない

ここは他人軸

 

 

みたいな感じ。

 

 

 

これも本質とは全然違う考え方

なんですね😓

 

 

 

本当の自分軸っていうのは、

自分の人生のハンドルをしっかり握っている。

 

 

 

自分が人生のオーナーなんだって

いうことを自覚している人。

 

 

 

 

 

もう少し言うと、

どんなことがあったとしても

周りのせいには決してならないんです。

 

 

 

 

あの人がこう言ったから

嫌な気分になった。とか、

 

 

今は不景気だから

しょうがない。とか、

 

 

夫が変わればもっと

自分の時間が増えるとか。

 

 

 

こう考えてしまう時は、

自分でハンドルを握れてません。

 

 

 

もっと言うと、

 

 

 

やりたいことが見つかったら

人生楽しくなる

 

たくさん稼げたら

幸せになれる

 

 

 

こう思っている時も

実は自分軸ではないんです。

 

 

 

なぜなら、

外的な要因が

自分を作ると思っているから。

 

 

 

やりたいことがなければ

人生楽しく生きられないって

思っているってことですね。

 

 

 

 

そうではなく、

今どんな状況、どんな立場だったとしても

 

 

自分が何をするのか。

 

どうしていくのか。

 

どういう自分として生きていくのか。

 

 

 

こう考えていくことが自分軸で生きる

という事なんです。

 

 

 

 

 

 

本当に辛い方はまずは現状から

抜け出すって言う事が必要なんだけど、

 

 

このブログを読んでる方は、

ものすごい辛いわけじゃない。

でも、もっと幸せになりたい。

 

 

こう思われてる方が多いと思うんですね。

 

 

 

なので、まずは

自分軸で生きていくという事が

どういうことなのかをしっかり理解して

 

「私が自分の人生を創っているんだ」

 

しっかりと決める。

 

 

 

この意識をしてみて下さいね。

 

 

 

とは言え、

ちょっと抽象的なので、

実際どうすればいいのよ?って

思う方もいらっしゃると思うので、

 

 

まずはLINE特典の

「理想を叶える人になる方法」

受け取ってみて下さいね。

 

 

人生をコントロールする為に必要なことが

分かって、自分軸を持てる人になれますので!

 

 

 

本当は自分の人生のことは

全部自分で決められますから!

これだけで人生好転していきますよ☆

 

今なら公式LINEご登録で

受け取れます下矢印

 

自分迷子から抜け出して

人生をコントロールできるようになるルンルン

『理想を叶える人になる方法』

 

 

ベル他人軸から自分軸になる方法を

 知りたい!

 

ベル周りに振り回されず

 人生をコントロールできるようになりたい!

 

ベル不安から抜け出し

 理想を叶えられる能力がほしい!

 

ベル現実をどうやって変えていけばいいのか

 その方法を知りたい! ...など。

 

特典はこちらからお受け取りくださいね🎁

 

@250duvmuで検索

 

 

 

 

 

公式LINEでは

軽やかに目標を叶えて

「理想の自分」になる為に

必要なマインドセットを

配信中!

 

 

 

 

スレッズはこちらから!

 

 

 

セッションを受けて下さった

お客様から嬉しいお声を頂いていますラブラブ