ライブレポ!!かきますー!!!
是非最後まで読んでくださいなー!!



まずは、小倉駅JAM広場にて!!
土曜日は北九州にてライブを行いました!!
ありがとうございました!!!

駅中ライブ!!!
ソロでは、初ですっ!!
めーっちゃ響き渡っていて、
とっても緊張しましたが、立ち止まって聴いてくれて、初めましての方にもCDをゲットして頂きまして、温かい言葉を頂きました。とても嬉しかったです。新しい出会いに感謝!!!
ソロで活動する上で、グループと違い、自ら、行動に移していかないと、なにも動かないし、始まらない。どうしたら良いのかパニックになることもあるけど、ギター片手に歌で表現することで「心動かされた、感動したよ!」ってお言葉を直接頂けることは、本当に嬉しいです。やりがいを感じます。もっとたくさんの方の目の触れるところで、ライブしたい!って強く思いました!
いろんな場所でライブさせて頂けること、感謝。
また小倉駅でライブしたい!!!

最高のパフォーマンスをこれからも届けていくぞ!!!


もっと積極的にアピールしていかなきゃ!
自分自身の課題ですね!!!



そして!
日曜日\( 'ω')/
しょこLIVE vol.11 に出演させて頂きました!
天神プレアデスは、2回目ですね!
今回はshokoさんの主催ライブということで、呼んで頂きました!ありがとうございました!

みなさん、ギター演奏者!!
ということで、アコースティックな空間✨
とっても気持ちよかったです✨


最近、思うことがあって…
ギターの音色ってほんとギターによって様々なんですよ。私はYAMAHAのAC 3Rを約7年間使ってて、最初はギターの音の違いってそんなにわからなくて…「私のギターが一番だ!」 って思ってたんですよ。このギターを上手く使いこなしていきたい!って!!!


でも、最近、いろんなシンガーソングライターさんとの共演も増え、様々なギターと出会い、演奏中のギター音に耳を傾けてると「このギターの音色心地良いな✨」って思ったり、どうやったらこんな温かみのある音が出るんだろって思うことが多々あるのです。
その多くが…Taylorのギターで(゚∀゚)!!!
深みのある音が好きだ!!!!
…最近の発見です!!!
でもTaylorもたーくさん種類あるから、もっと突き詰めていきたいですね!

みなさんのおすすめのギターは、ありますか?
是非教えてほしいな(゚∀゚)

ボディーの大きさだったりネックの持ちやすさだったり、重要な着眼点ですよね。。私も今使ってるギター選ぶのすごく時間かかったから。
迷いに迷う。。( ´・ᴗ・` )笑







今週のライブは!
豪華すぎる!!!
しかも、元LinQ1期生が多し(゚∀゚)✨
緊張。からのワクワクすぎますっ!!!
コラボだったり!!!
楽しいこと沢山しますぞ!!!
この日は、ソロニューシングル発売間近ってことで、新曲✨初披露も行います!
是非、生演奏ライブきてほしいですっ!!
よろしくお願いします!!!!!!



そして、9月14日には!!!
sakuramanamiふらり屋台らいぶvol.4
開催します!!!

時間は、18:30~19:00 歌いますよ!!!
✨受付開始18:20~✨
屋台内でお食事をされながらの観覧は1000円(1フード1ドリンク付き)
屋台外でお聴きになる方は、無料なんで!
ふらーっと覗きにきてください!!

※おひねり制度となってます!
よろしくお願いします!!!

ご予約フォーム→ こちら


※天候の関係で、屋台はオープンしていてもライブが中止になる可能性があります。当日15時の時点でご判断させていただきます。ご了承ください。ツイッターでお知らせするので、チェックしてください!!

雨降りませんよーに (´ฅω•ฅ`)☂️



是非よろしくお願いします!!!!!