土日は、ベストホールにてライブ、お越しくださいまして、ありがとうございました!!

そして!17日は、
桜愛美ワンマンライブ Acoustic Night♬
〜♬今度は私が恩返しする番だよ♬〜
ありがとうございました!!
今回はワンマンライブの事について、書かせて頂きます!!\( 'ω')/

Drum legendという場所で、
ライブさせていただきました!!

{1023EB02-B3F5-43EB-BC7D-54DC85FC9D25}

セトリは、


1.私の取説
2.きっとこの手で
3.野に咲く花
ーMCー
4.歩こう
5.Strawberry
6.アイス(愛す)の歌
7.たまごやきのうた
ーMCー
即興ソングで「レッドブルの歌」
8.渡り鳥ソング
9.そんな日常
10.君にyell
11.恩返しの唄

アンコール
12.はっちゃけまんぼー


でした!
オープニングアクトでは、サプライズゲスト✨ということで、Glanzさんに登場して頂き、"人生は美しい'"をacoustic ver.でコラボしました\( 'ω')/
お忙しい中、来て頂き、ありがとうございました!!!
{00B0E00C-3489-4472-88D0-FD05B3DAC79F}


まず。1曲目…「私の取説」という曲は、
私の自己紹介がてら、作った曲で、自分の事を歌った歌詞となっております!笑

「きっとこの手で」は、高校生時代に作った曲です。勉強だったり、テストだったり、LinQの活動だったり…とても忙しい時期で、、でも、自分の夢は自分の手で掴みとりたい!という強い想いで、歌詞をかきました!

「野に咲く花」は、私の約7年間のアイドル経験を通して、感じてきたもの、思ったことを花にたとえて歌ってます。

「歩こう」は、以前自主製作でMVを作ったこともあり、ご存知の方も多い曲になのじゃないかな?と思い、セトリに入れました(・∀・)
心の中に問いかけられる曲!!背中を押せるような曲となってます( ´・ᴗ・` )

「Strawberry」は、いちごのように甘く溶けてしまいたい、というちょっぴり切ない、バラードチックな曲となってます🍓

「アイス(愛す)の歌」は、
アイスのことを考えながら作った曲で(笑)
私自身アイスがすごく好きで、アイスみたいに、愛されたい♬なんて…歌った曲です!笑


「たまごやきのうた」は、
初めて作った料理がたまごやきで、
その時に感じたことを歌詞にしました!
たまごやきのことを考えながら、歌詞を書きました!笑

…食べ物ソング多いなwwww
って思われた方も多いと思いますw
たしかに。多いww


そして、後半戦!
ということで、即興ソングを挟みまして、
「レッドブルのうた」を歌いました!

レッドブル!!あの翼を授かる!とよく言われるレッドブル!!!笑笑
ご存知ですよね????
 
レッドブルが大好きな人、あまり飲めない人、いると思います。そんな思いを合体させた曲になります。笑


そして、「渡り鳥ソング」は、渡り鳥を主人公として、別れや出会いを描いた、渡り鳥の人生、ストーリーを描いた曲です。3月、4月ってたくさんの別れや出会いがある季節だと思うので、この季節にぴったりかなと思い、選曲しました!サビの部分では、♬くよくよしてないで私がそばにいるから♬という歌詞があり、前向きなソングとなってます(・∀・)、



「そんな日常」は、私自身、日常生活で感じてきたものを歌詞にしました。
路上ライブ時にも、歌っていた曲だったので、
今回は、マイクなしの生歌・生演奏でお届けしましたよ\( 'ω')/


ここで、「君にyell」という曲のMVを初公開しました\( 'ω')/
とっても好評で、嬉しかったです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)💗


そして、音源ありの
「君にyell」を披露!!!色々とハプニングもありましたが、日々頑張ってる君にyellを届けたい!という曲です\( 'ω')/届いたかなぁ?
編曲は、KANIKAPIRA さんで、お世話になっているcoachさんにお願い致しまして、沢山の私の要望をお受けしていただきました😭音源化は、とってもこだわって制作したのです✨

ラストは、
「恩返しの唄」です。
サブタイトルでもある、♬今度は私が恩返しする番だよ♬は、この曲の歌詞にもあり、
歌で応援してくださる皆さんに恩返しがしたい!という想いで、作りました✨
こちらの曲も音源化しましたよ!!
今回は、浜崎えりかさんや的野祥子さん、たくさんの福岡のアーティスト達の楽曲を手がけている、桑原さんに編曲をお願いしました🙇‍♂️

沢山の方の協力のもと、音源化することができました✨ありがとうございました\( 'ω')/


アンコールでは、
「はっちゃけまんぼー」を歌いました!
バージョンアップしまして!!
7番まで歌詞があります!笑

新しく振り付けもできまして✨
みんなで歌って、踊れる曲なのです✨

会場のみんな、踊ってくれてて嬉しかったです✨( ⁼̴́꒳⁼̴̀ )ありがとうございました✨😊


{EE98C822-55C3-47DE-9651-71668E31ABED}
沢山\( 'ω')/
ありがとうございました✨




ライブ終わりまして、
FC限定イベントでした\( 'ω')/
イタレヴィーノさんにて!!
桜愛美と喋ベリーノ♬の会\( 'ω')/

ライブの感想だったり、意見交換でしたり、
色々と交流しました\( 'ω')/
{A865B699-2849-4C77-8346-0A866045D983}

こちらでは、
「君にyell」のMV✨
そして、メイキング映像を初公開\( 'ω')/

映像の中には、小さい頃の写真や小学生、中学生、そして高校生の頃の写真もあり、見所たっぷりのメイキング映像でした!!!!!





そして、お待ちかねの♬
ビンゴゲーム\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/
しました!!
リーチが沢山出る中、ビンゴがでないという!!
笑笑(・∀・)
和気藹々とした空間でしたね(・∀・)✨

ビンゴの景品は、私物プレゼント🎁だったり、アート作品♬だったり。!
おめでとうござぃました\( 'ω')/


本当に濃い1日となりました!!!!!


感謝してもしきれないくらい、あたたかいファンの皆さんに囲まれていて、幸せ者です ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾💗本当にありがとうございました!!!

期待にこたえられるよう、
もっともっと成長していきますので、
これからもついてきてください!! ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


{C8F5E750-9132-4F97-BA6F-F64C86474CB6}


どうぞよろしくお願いします!!!!!



桜愛美