水曜日!!!
おまたせしました\( 'ω')/
企画ブログのお時間です♬♬


先週はバタバタしており、2週間ぶりの企画ブログとなります🙇‍♂️🙇‍♂️すみません💦💦


前回のブログはこちら→憧れのアーティスト15
SHISHAMOさんの「明日も」という曲をご紹介しました✨


本日ご紹介するのは!!!
私のオリジナルソングですーーっ(・∀・)✨

いえーーーーい!!

曲名は、「街中の音 集めましたソング」です!
ほんわかする曲になってるので、是非聞いてみてね\( 'ω')/

「ランランラン 足を鳴らす
ルンルンルン 心弾む
パンパンパン 音に乗せて
ドンドンドン 歩き出すよ 先まで

ちゃぷちゃぷちゃぷ  雨が踊る
くいっくいっくいっ 床を鳴らす
ぽいっぽいっぽいっ ゴミを捨てる
どんどんどん 窓を開けて進むよ」




この曲はギターを弾いてる時に、ふと頭の中に浮かんできたので、歌っていたら自然と出来上がっちゃった曲なんです、笑

5分くらいで完成!笑


街中で、耳をすましていれば、きこえてきそうな音でしょ?\( 'ω')/笑



ほんわかした気持ちになりたいな✨
って時に聞いてもらいたいソングです( ´・‿・`)



Instagram(@linq_manami)にて、リクエストソングなど、更新中です ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
是非のぞいてみてくださーい!!



{05CF672E-D080-45CA-879B-5ADE50C068DE}