水曜日!企画ブログのお時間です♬


前回のブログは、こちら→憧れのアーティスト14
まだ見てない方はぜひ見てね♬♬
バレンタイン曲♬特集でございますわ💓
コメントもありがとうございます😊 
コメントより、"ちょいちょい桜愛美紹介お願いします"と頂きましたので、これからオリジナルソングの曲紹介ものせていこーかなぁ♬お楽しみに✨



さて、今回のアーティストは…
SHISHAMOさん♬
「明日も」という曲をご紹介します♬




「良いことばかりじゃないからさ
痛くて泣きたい時もある
そんな時にいつも
誰よりも早く立ち上がるヒーローに会いたくて
痛いけど走った 苦しいけど走った
報われるかなんて 分からないけど
とりあえずまだ 僕は折れない
ヒーローに自分重ねて
明日も 」



誰よりも早く立ち上がるヒーローに会いたくて

ヒーローに自分重ねて
という歌詞に注目しました!

ヒーローとは??誰だろう、、、
スーパーマン?家族??憧れの人??いろんな意味で、当てはまるんじゃないかな🤔
あなたにとって、ヒーローとはだれですか??

誰よりも早く立ち上がるヒーローってことは、
どんな困難にも立ち向かい、かっこよくて、強いんだなってイメージが私は浮かびました✨
そして、ヒーローに自分を重ねて…という表現に、自分自身も強く、憧れられる存在になりたいんだなという思いがよみとれました(*´ч`*)


※あくまで個人的な感想ですが…

皆さんはどう感じましたか???



{6AB6F8FB-259A-4E22-B1F6-7C778E56FE95}

コメントお寄せくださいませ♬( ´・‿・`)


SNS情報がわかっちゃう!?
とってもお得なすまっぽん!!
クリックしてね✨



Instagramもフォローよろしくね!!
@linq_manami