今年にはいって、2回目の企画ブログだよー!
やっほーーーい\( 'ω')/
ブログ開いてくれてありがとうね✨



前回のブログはこちら→憧れのアーティスト⑧!!中島みゆきさんの糸について、ご紹介しましたよ✨

今回ご紹介するのは…
木村弓さんいつも何度でも  です!

「千と千尋の神隠し」ご存知ですよね?
千と千尋の神隠しで、出てくる曲です♬
この曲をきくと心がほっこりします( ´・‿・`)
Instagram(@linq_manami)にもアップしてるのでチェックしてね!!!フォローもよろしく!!





「呼んでいる胸のどこか奥で

いつも心踊る夢をみたい

悲しみは数えきれないけれど

その向こうできっとあなたに会える」



いつも心踊る夢をみたい
という歌詞に注目しました。
表現の仕方が素晴らしいな✨と感じました✨
心踊る夢をみたい。
あなただったら、どんな想像をしますか?
私は"幸せ"だったり、 "心地よさ"を連想させられます。
でも、あくまで夢であること、
心踊る夢はきっと長くなくて、ほんの一瞬なんじゃないかな、って。私の勝手な想像だけど。
その一瞬はすごく大切で、ずっと心に残っていくものなんじゃないかなって。だって、"悲しみや辛さは数えきれないけど"って歌詞があるように、
辛いこと、苦しいことを乗り越えてからの
幸せというのは、計り知れないと思うの( ´・ᴗ・` )



こうしてだれかが私の企画ブログを楽しみに読んでくれてる方がいることって幸せ💓だし、
限りある時間の中でコメントをしてくれることも幸せ💓です!!

はたして、どのくらいの人が私のブログを楽しみにみてくれているのか、わからないけれど、
私ができることは、こうして文字にして、発信していくことだから。
私の歌が少しでも多くの人の心に残ってほしい、
だから私はずっと歌を歌い続けたいし、
企画ブログも継続してる。



私は今の自分に満足してないし、これからも、私なりにもっと成長していきたいな。
{BBF2E26F-1B1B-4B1D-8801-49410C367208}


ありがとう!!!

愛と感謝💓