質問に答えます!6

テーマ:

おはよーございまなみん🌈
コメントありがとうございます💓😊
質問頂きましたので、今回もお答えしていきたいと思います\( 'ω')/



・大学生活について教えてください
どんな大学生活を送っているのか意外と知らないファンの人が多いと思います。どんなコースを専攻しているのか、4年間受けた中で面白かった講義、ゼミのこと、学内のお気に入りスポットなど紹介したら面白いんじゃないかなぁと。

→ほおほお!
どんな大学生活を送っているのか😳
フツーの大学生ですよ!笑笑
文系の人文学です!
一応、日本語教員のコース専攻です!
面白かった講義は…音楽制作の授業とボーカル授業っていうのがあって、みんなの前で歌を披露したり、発声練習したりする授業があって、それが一番楽しかったなぁ!あと、音声学の授業✨

学内のお気に入りのスポットは図書室!
あの静かな空間が落ち着きます!
私、本読むの好きなので、本に囲まれた空間も好きだなあ💓とても居心地がいいんです✨
なんか本借りよっかなぁ〜♬と、立ち読みしてると気付いたら1時間立ち読みしてたこともありました😳




・家族のことについて教えてください
これも意外と謎に包まれしまなみん一家のこと。家族全員にスポットを当てるもよし、お母さんや弟など誰かにスポットを当てるもよし、面白おかしく紹介できたら良いんじゃないかなと。
→まなみん一家は、不思議に包まれております…
!!!笑笑
私と似て、変わった家族ですね!笑笑


・思い出写真などあれば見せてください
見た目が中高生に見えるまなみんだから、どんな風に見た目が変化していったのか気になるという好奇心からなんだけど(笑)子供のころや中学生のころの写真や、何かエピソードもあればぜひ!!


子供の頃…
中学生の頃…見当たらなかったのでww

ロング時代からのショート時代のせますね!

{5DD08274-4D17-4BDD-8F57-76106EC3DBE8}

{2EB8F287-3FDF-4A2F-80F0-E83C029B942E}



{820E6778-612C-4178-BD90-24AC052C4364}

{E364A643-C4CA-4CB8-A9D6-38EDF85EF3A0}


{5F0B9EE6-0E35-45DA-AC10-D272A420D2C6}
今です!


だいぶ大人になったね( ⁼̴́꒳⁼̴̀ )✨

エピソードかぁ…。
私、あまり記憶があまりないry...
中学生の頃は、友達より勉強が友達🤝って感じで、テスト勉強めちゃくちゃ頑張ってたなぁ、、、笑笑
とりあえず、友達は少ない方でしたwww






・最近の好きなファッションについて教えてください!時たま「こんな服買いました」とか載せることはあるけど、ブログの記事で紹介することはあまりないし、最近の好きなファッションについても色々教えてくれると面白いかなと!!
→好きなファッションは!
Ank rougeやaxexなど!
夢かわいい洋服が大好きです💓



偶然一目惚れしたお洋服✨
見てるだけで癒されますね💓
{DC50E88F-FF08-4691-AA0D-A3F6F4D86DF3}



あと、ギターや音符のついた柄の洋服も大好き💕
{1E2A1DA2-0D95-4441-A4A7-A08154429AC1}




最近かった服₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾♡
うるさいなぁ、もう。パーカー!
{CD4DBC10-D368-4285-A36D-28BC667A5678}
デザインと素材と…❤️
個性が強いお洋服好きなんです💓

ゴスロリもロリータ系のお洋服も好き\( 'ω')/





・今年の夏の水着写メ特(ry

→…フォルダにないry....笑笑





こんな感じで、ありがとうございました!

コメント(4)