こんばんわに\( 'ω')/

まなみんだよー!!!
コメントありがとうございます\( 'ω')/

早速!マイギターの画像をみせてほしい!
という、コメントをいただきました!!



以前は赤のギターを使ってました!!




ギターの画像はありません。。





実は、LinQ恒例の年末オークションに出品しまして、現在手元ありません!!

ゲットしてくれた方が大事に使ってくれてるとーいなぁ💓

手元にはないけど、赤ギターは私の心の中にずっと眠ってます。
私の人生の成長過程として、一緒に歩んでくれた相方だからね!!!!

そして、今は、ライブや主に練習として使ってるAC3Rとピンクのギターとサイレントギター!

全部でギターは3つもってます!
あと、赤のベースもある!!




次!!!!!
今年たくさん映画を見た愛美の今年見た映画ベスト3(たくさん書けそうならベスト5まで)とかあったら教えて欲しいなと思います!



1.あゝ荒野
2.百円の恋
3.怒り
4.インターステラー
5.愛のむきだし

かなぁ!
パッと思いついたのをあげてみました!


ボクシング系の映画って好きだな。
3歳から空手をしてた、ってのもあって、
映画見てると、
ミット蹴りとか、久々にしたくなるの!w
心がウズウズする感じ!!
わかるかな?笑笑

綺麗にミットの真ん中に当たった時の音が
好きだな✨気持ち良いんですよ✨
アイドルっぽくない発言かもですが、
右前回し蹴りが好きです✨

いまだに久々に空手がしたいって思う。
私は、型がメインなので、組手とかは、しないんですけどね( ´・‿・`)




ききたいこと!!質問などは
コメントにて!受付中です!!


{992195DE-47CE-45AB-8C8F-D1697EE9448D}