前回の企画ブログでは、
絢香さんの曲を紹介しました!
コメントで「I belive」だったり、「みんな空の下」だったり、皆さんの好きな曲もきけて、うれしいです♫
共感したり、元気をもらえるコメントに感謝です( ´・‿・`)💓ありがとうございます!!!




今回、ご紹介するアーティストは、
コレサワさん!!!!!

ご存知ですか????


「たばこ」っていう曲が有名ですね✨
甘い歌声に惹かれて…
一度ライブを観に行ったこともあります💓💓💓

もう1年くらい前になるのですが、
初めて生歌をきいて、とっても感動しました!
世界観があるんです✨
あっという間に引き込まれてしまいました!





それでは、まずInstagramにもアップしております!!
「たばこ」
歌詞とメロディーが大好きです♫


『たばこの嫌いな僕を気遣って
ベランダで吸ってたっけな
カーテンが揺れて目があつくなった
もうそこに君はいない

もっとちゃんと僕をみててよ もっとちゃんと」ってその言葉が君には重かったの?
もっとちゃんと僕をみててよ もっとちゃんと」って 言わなければ 君はここにいたかな』


めちゃくちゃ切ない歌詞😭😭😭
もっとちゃんと僕をみててよ もっとちゃんとって歌詞に一番惹かれました。
「みてほしい ...もっとちゃんと、 」
って声に出して、言葉にして直接相手には伝えられないメッセージだと思うの。だって照れますやん?恥ずかしいが募る。私だったら…笑
心の中の声を、歌詞にして、歌だからこそ伝えられる、、素敵だなって。思いました!



「笑えよ乙女」


命はとても短い だから笑えよ乙女
いつかの辛いことにも負けないように笑ってやりたい

何かをがんばっていても進まないこともあるよね
ふつうの乙女に生まれたあたしだから悩めること』



命はとても短い だから笑えよ乙女
って歌詞にグッときました。

いろんなことがある毎日だけど、どんな時を笑って過ごしたいよね♫命は短い。生まれてきたからこそ、いつか死はおとずれるもの、
だから、後悔のない日々を。
全力で生きて、全力で楽しみたいよね!!!
ね!!

人生は一度きり!!!!

一緒にたのしもう!!!






次回の更新もお楽しみにーーー!!!

Instagramもチェックしてね!
→@linq_manami