水曜日!!!
企画ブログの日です!!!



私が影響の受けた

アーティスト第2弾を紹介をしていきす!!!!!!!

前回のブログでは、
まなみんのアーティストポリシーについて書いてます!こちらも読んでね✨


今回紹介するのは、絢香さんです!
みなさんご存知の「三日月」有名ですね✨

なんといっても、絢香さんの歌声が大好きで、
Instagramでも、沢山カバーさせていただいてました!!!

私は、シンガーソングライター系アーティストが大好きです💓💓



夢を味方に♫


「泣いて 笑って 悩んで
そんな日々も全部 全部 未来へ

つながって 道を創る
歩く先に何が待ってるかな?

綺麗に生きなくていい 誰でも弱さはある
後悔しないように 今を駆けぬけてみようよ


君にしかない その翼広げて
その瞳に映る奇跡を抱きしめて」

この曲はメロディーが好きです♫

歌詞の中では、
綺麗に生きなくていい 誰でも弱さはある
後悔しないように 今を駆けぬけてみようよ

が好き!!!


人間だれにだって、良いところもあれば、悪いところもあるから、大丈夫だよ( ´・ᴗ・` )って励まされてるような、気持ちになります。
後悔しないように今を駆け抜けてみよう♫
我が道進め!!ですね✨\( 'ω')/




Real voice♫



「繰り返される everyday 光求め
また今日も殴られたような そんな気分
 傷もないのに
何のため? 言葉を押し殺し 見て見ぬフリばかり
Oh 繰り返される everyday 夢を見たんだ
間違いは失敗じゃない 思い切りやれ!
小さな笑顔の天使 光射す出口向いて
一瞬で消えたんだ 言葉残して」



間違いは失敗じゃない思い切りやれ!
って、歌詞が一番好きです✨
たとえ間違ってしまったと思っても、それは失敗じゃないんだな、って。
人生においても、正解ってないと思うの。
最終的に決断するのも、自分自身。
後悔のない道を進んでいきたいし
興味のあること、気になることには、何事にも挑戦していきたいな!!
思い切りやろ!ではなく、思い切りやれ!!っていう、命令形にもグッきますね✨
この歌詞に、背中を押されるようなメッセージがこめられていると思う♫





ほかにも、沢山あがってます!!
絢香さん好きな方はぜひきいてほしいです!!



リクエストソングも受け付けてます✨


@linq_manami  


ぜひコメントしてみてくださいっ♫\( 'ω')/