こんにちわ!!
まなみんです\( 'ω')/


最近は、読書にはまってます!!

読書の秋です爆笑



久々に湊かなえさんの本♫

短編が6つあって、中でも
「マイディアレスト」が好きだなぁ♫
誰もが予想もしていない展開をみせてくれる、
そんな作品ですね✨
そしてまた、読みたくなる♫
たびたび、前のページに戻って、展開の流れを確認してる!笑
{8A65EC5B-E8AD-49FD-82DA-241BDA00DDA7}
告白、少女、Nのために、、、
も好きだなぁ♫
特にラストの展開がだいすきっ!!!!



特に好きな作家さんは、
湊かなえさんと金原ひとみさんと嶽本野ばらさんが好きです♫
おすすめです!!!
ぜひ読んでみてください♫





あと、この間、
「ユリゴコロ」をみてきました!!
23日に公開したばかりの映画!


{B1B82618-FF11-4BAC-86D6-0E930FC9051E}
吉高由里子さんの演技が好きで、、
偶然スーパーで、映画のビラを見かけて
目にとまりました。
ストーリーを読んで、惹きつけられるように、この映画がみたい!!
って思って、公開前からチェックしてたの!



映画を見ての感想!!
人との繋がりがまっすぐすぎて…
ここまでつながるんかい!!って
ツッコミ入れたくなる、でした、笑
ストレート、まっすぐとしたストーリー。
もっと意外性があったら
よかったかなぁ、、
ネタバレしちゃうんですけど、
ラストがハッピーエンドってのが、
少し期待を裏切られた感じがして
もう一捻りほしかったなぁぁぁ、、笑
でもね前編はホラー!!\( *´•ω•`*)/ 
ホラーよりのホラーなので!!
ウグググッ、、、、。ってなるので、
注意!!!心の準備をしてみると良いかも♫




是非映画みてみての
みなさんの感想もききたい!!!
是非みてみてね\( 'ω')/


あと、君の膵臓をたべたい!!
も、すっごく観たかったが、予定あわず_(:3ゝ∠)_.



まあ、こんな感じでわたしは
映画がとってもだいすきです♫
また語りますね♫\( 'ω')/笑


最後まで読んでくれてありがとう😊




まなみんでしたーー!




{B0CC2E4F-343D-44F1-8DF0-013B74AAB072}

{0A1041FF-910A-4A8A-ADF6-2ED130E4521A}


レッスンいってきます!






{BE1303AB-8D3A-4EE8-A22A-359246053DC3}

今週は熊本にいきますよ!!
ツアー真っ最中です!!
チケットご予約受け付け中!!!


よろしくお願いします!!!