水曜日は企画ブログの日でございます!!!!


私の夢はシンガーソングライターになること!!
少しでも夢に近づくため私の作った音楽を沢山の人にきいてほしい、届けていきたい音譜音譜という想いで、この企画ブログをはじめました。 



少しでも心に残るような音楽を
届けられたらいーな✨


いつまでも、皆さんの心の中で
寄り添える歌を♪♪音楽を♪ 
NO MUSIC NO life♪です✨



最近ハマってるものが、トマトラーメンでね、
ほんと美味しくて、歌を作ってみました!!笑



トマトラーメンの歌。


真っ赤なスープの上に
まろやかなチーズをトッピング
あっさりなめらか味わいマイルド
ヘルシーちゃん

福岡生まれなのに まだ出会ったこと
なかったっちゃん
トマトスライスばりうまいっちゃん
クセになる





是非みんな食べてみてね\( 'ω')/
おすすめはトマトスライス!笑笑

トマト苦手な方でも食べれるよぉぉ!( 'ω')