「miyusic Flower vol.1」に出演させて頂きました!!!

{0895D960-1155-4D81-AA92-F8BDDEF1E68E}

個人的に、パピコもってるハムちゃんが超絶可愛くて好き💗💗



ずっと前から、miyuさんと共演できたらいーな、と思っていて、この日、小さな夢が叶いましたことに感謝です✨✨ ありがとうございました!!
 

5月のワンマンライブのチケット販売も
手売りで行いましたよ!

{B82A5CBA-9A4C-4D4F-9E4F-4E527F232AE5}

{8FD6AE21-47FE-49C2-B822-82D4260A01C7}
 
なんと、4枚売れました!!!
手にとって頂き、ありがとうございました!



{E3B334A1-67DC-461E-AA7F-2E11A5E3DB53}

{D9792307-6FC1-49B2-A7BD-0DEFDB0D41CB}

{089FE8BD-8288-4D68-A57E-B947D749EB67}


山口活性学園のモリワキユイさん!!
楽屋で少しお話ができて、同い年ということもあり、勝手に親近感がわいてました!笑
ライブも見させてもらったのですが、衣装がとっても可愛くて、THE アイドル💗💗💗
振り付けや仕草が超絶萌えました💗
見ていたら、自然と顔がにやけ顔になってしまうくらい…😍とても可愛らしかったです!



miyuさん!!
ツイッターやDMM.yellでよく見ることが多くて、miyuさんみたいなアイドルになりたい!可愛くなりたい!!って思うこともあり、アイドルとしての鏡のような存在でした✨ソロでギターを片手にもち、歌ってる姿をみて、勝手に親近感をわき、いつか共演できたらいーな…って( ´・ᴗ・` )
だから、今回お会いすることができ、
すごく嬉しかったです!!!
恋音が好きです( ´・‿・`)✨


{1A8D8667-2696-47AD-9BC8-5F23924A99A3}


ソロでアイドルさんと共演するのは初めて
人見知りということもあり、ずっとドキドキしてたのですが、貴重な機会を作って頂き、このような経験ができたこと、感謝でいっぱいです!!!



本当にありがとうございました!!!!!









拡散希望!!!

LinQ解体・再開発プロジェクト炎炎


5月5日 福岡市民会館
5月27日東京中野サンプラザ


LinQでの大きなライブが決定しています!

現在のLinQでのラストライブとなってます。

8割以上埋められれば、
福岡をさらに盛り上げるためにも、ということでiQプロジェクトもはじまります。

まずは!!!!
絶対この2つのライブを成功させたいし、 そのためにも私のできることを全力で!!!!




頑張ります ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧応援よろしくお願いします!


{BB9A81C4-BD22-4A15-BB60-673CCCEE02EB}