いきなりですが…
12月,1月に観た映画をあげてみる(・∀・)


愛のむきだし
高台家の人々
パズル
ライチ光クラブ
ちはやふる ー下の句ー
わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた
脳内ポイズンベリー
ハラがコレなんで
きいろいゾウ
箱入り息子の恋
ロボジー
花とアリス
全員、片思い
あやしい彼女
百円の恋
ライアーゲーム ー再生ー 
セトウツミ
尾崎支配人が泣いた夜
桜姫
ヒロイン失格
オオカミ少女と黒王子 

ざっとあげるとこのくらいかな( ´・‿・`)
他にもあったけど…忘れたww

U-NEXTってアプリでみたよ(・∀・)
U-NEXTでLinQもみれるよ(・∀・)!!!


百円の恋をみて、安藤サクラさんって凄いなって感じて、愛のむきだしに出演してる安藤サクラの演技に更に興味をもって…
役者さんってすごいな( ´・‿・`)
ってことで、色々と刺激もらっております
映像から色々と考えさせられることも多いよ(・∀・)


オオカミ少女と黒王子は、
ほんとキュンキュンするからオススメ!!


ライチ光クラブ、パズル、愛のむきだしは、グロいのが苦手な人はオススメしないけど、、監督さんの世界観というか、考え方とかすごくて、ぶっとんでて、面白くて、特に印象に残ってる作品だな(・∀・)


ほっこりするのは、ハラがコレなんで かな(・∀・)
あと、花とアリスも友情関係にほっこりする作品( ´・‿・`)!!


セトウツミ と 脳内ポイズンベリーは、
とにかく面白いの(・∀・)笑
また観たいなって思わせるようなそんな作品かな( ´・‿・`)

是非、きになる作品あれば!
時間あるときにでもみてみてねー!



以上!!!!


{8BC68D9B-01C2-4576-81AA-37C28701D2B1}




!!!!!!!!!!!!!!

LinQの解体、新開発プロジェクト★
ぜひYouTubeチャンネル登録お願いします!!


「LinQ再開発プロジェクト」
5月5日(金祝)【福岡公演】福岡市民会館
5月27日(土)【東京公演】中野サンプラザ


成功させるぞ✨✨

皆さんよろしくお願いします!!!



お知らせ!
明日、LinQのLINELIVEにて、
おーばちゃんと一緒に出演するので
是非みてね!21時〜です!!