今日は、野村周平さんと夏帆さん主演の「パズル」をみました!!!!


山田悠介さんのベストセラー作品らしい。
個人的に夏帆さんが大好きでね( ˊᵕˋ )みてみた!

山田悠介さんといえば…ホラー作品が多いし、独特の世界観がすごいですね(・∀・)

映画の演出もすごかった!!!

野村周平さんの役は、そこまでセリフが多い役でもないんやけど、怖さ・恐怖感を出す演技がすごいなぁって思いました(・∀・)


個人的にエンディングでの夏帆さんが好き! 

どうして最後にイグアナ?という演出をもってきたのか…が、謎で終わったのだけれども。。

それぞれこの映画をみて、感じるものは違うと思う…でも、かわいそうな話でした。

グロいのが苦手じゃない方は是非!みてみてね!

{8316DF20-0CC2-4A7F-BBB4-0DE8778DC8F1}





…前置きはこんな感じで。




三社参りに行ってきます(・∀・)!!





{903D9BEE-6E45-4439-BC92-259EA291EFA7}