こんばんわ。
今日も1日、公演にお越しくださいました皆さんありがとうございましたぁ\( 'ω')/


実は昨日、トイレにスマホを落としてしまって
1日がたったのですが、なんとか無事です\( 'ω')
でも、電源オンオフとスクショの機能がぶっ壊れたぁぁ(°_°)💦 


水没しちゃいまして、スマホが水に半分浸かってしまったのです\( *´•ω•`*)/ ナンテコトシテシマッタノダ。

一人あたふためちゃ焦ってん。
ツイッターでどーしたらええかきいて、
まず。電源をオフにして!!!
ってアドバイスがすごく多かった!
アドバイスしてくれた皆さんありがとうございました!!薄かった画面も気づいたら正常画面に戻りました(^ ^)
そして、
乾燥剤をジップロックに入れて8時間くらい置いてたら直る!ってのをきいて
今試してるんだけど…
これは、電源つけたままでええのか?\( *´•ω•`*)/ 

てか、ジップロックにいれたまま操作できちゃうから便利!!笑




どうか直りますように。。
   



{DA9B9D0E-FDC7-4DD6-BA50-1CBEE9621A89}