ミスiDファイナリストの最終面接に
東京まで行ってました!!!


最終面接…!
まさか自分が最終まで残れるなんて思ってもなかったし、
応援してくださる皆さんのお力があったからこそ
ここまでこれたと思っております!!

昨年、ミスiD応募して書類から落ちてしまって
Twitterなどで受かった人たちの様子見てて
正直、悔しかったし、来年のミスiDは絶対受けようって自分のなかで決めてて、私の全てを出すぞ!!って気持ちでいっぱいだった

だから今年応募して、書類通って
もう凄く嬉しかったし、信じられなかったよ

このとき、初めて1人で東京までカメラ審査を受けにいたなあ〜
もう1人東京なんて不安で仕方なかったけど
このチャンス無駄にしたくなかったし、
ダイジョウブ!ってじぶんに言い聞かせて挑んだな( ´・ᴗ・` )

カメラ審査を通過してこのとき初めて世にミスiDセミファイナルとしてネットで公開されました!
じぶんがいる(・∀・)ってことに驚き&安心&喜びが混ざり合い、ここからなんだ!!って
思った!!!
じぶんにあまり自信ないけど、
1人でも多くの人にミスiD2017に参加しているんだ!って伝えたくて、自分から何かを宣伝するって機会あまりないし、今だからこそ、伝えられることがあるから、、自分でもしつこすぎるんじゃないかってくらい伝えたな
 
 そして、セミファイナル アー写.com 1位✨を頂きまして、ファイナル進出!!!!
ほんと皆さんのおかげだな
ってめちゃくちゃ感じたし、なにより感謝の気持でいっぱいで、本当にありがとうございます( ;  ; )

そして、そして、、最終面接。
またこのオーディション会場にこれるなんて思ってもなくて…そして、もうこれで全ておわっしまうんやなって、寂しい気持ちもあって、
長かったけど、あっという間だった。 

 

うまく言葉にできたかどうかわからないけど
前回のミスを繰り返さないように、、
今回はちゃんとギターチューニングできたし🎸
伝えられることは伝えられたと思う。
日本語下手だからちゃんと言葉になってたかわからないけど、少しでも誰かの心に届いていたら、残っていたら嬉しいです。。

東京にこれて本当によかった!

少しの時間やったけど、
やはり、東京は人で溢れていたああ!!!!!!


次は、10月29日東京お邪魔します!!

そして、
に出演致します!!

いろんなアイドルさん出演!!


また東京にこれるなんて!!!!!!
嬉しいです✨✨ฅ(>ω<*ฅ) 
しかーも、ハロウィン!ハロウィンだっ!!!

ぜひ会いに来てください!!!!!!
チェックよろしくお願いします!!


わたしはこの星で生き残る。
{BA0A7B2B-2B0E-4FE3-82AE-DBE09C45E362}
夢は最後まで諦めず
突っ走っていきたいと思います!!!!

{4527A6F6-D825-4CEF-851E-0C8387F72D19}


待ってます!