今日は、最近ハマってること。
についてブログ書こうかな(^ω^)



最近は、映画にはまってます!!


YUIさん主演の「タイヨウのウタ」のDVDを買ってね、それから空いた時間には毎晩みてる!!
日課になってます。笑笑


好きなシーンは、路上ライブのシーンなんだけど、その次に好きなシーンは、

藤代孝治に告白?っていうか、自己紹介?!みたいなシーンで、、、

「雨音薫です!」
「十六です。両親と暮らしてます。趣味は音楽です。、、、」
 「好きなミュージシャンは、、、えっと、たくさんいて、誰を言えばいいのか、、、」
ってセリフ言ってるときのYUIさんの仕草と声がちょーかわいいのです。毎回にやけてしまう。ほんとかわいいし、癒しです。
 
あと、もう一つ
「好きなバナナは食べ物で、、、」
っていうセリフがあるんだけど
そんときのYUIさんも超可愛いですラブ
  


映画って一回見たら、おわりー!っていうのが多いんやけど、YUIさん主演の「タイヨウのウタ」は、ほんと何回見ても、何十回みても、、、
飽きないし、素敵な人生を描いた映画だなって思うの。生き方尊敬。


 好きすぎて今は、小説をゲットして、
読んでいる途中でございます。
{9E16EDB2-963A-43D9-89FF-77A2E68837C7}



皆さんは、好きな映画、ハマっている映画ありますかーー?



あ、あと!最近、
「バーレスク」ってDVDみまして、
これも音楽映画で、
私に洋楽の素晴らしさを教えてくれた映画なので、オススメ!!!
めーーっちゃ、歌上手いで!!

上手すぎて、涙でる、、感動した。涙
鳥肌ものです。
映画館でみてたら、
もう、、ね、、絶対やばかったと思うで。








そんな感じで桜愛美のハマってること
でした。


音楽の素晴らしさ♪♪な、
MUSIC LIFEを一緒にエンジョイしていこーーー!!!!



出会いに感謝♪