昨日は、ベストホールにて4公演出演させてもらいました!!! 


4公演とも観に来て下さった方、
ベストホールに足を運んで下さった方、
本当にありがとうございました!!!

ベストホールはアッホームな感じで好きっち言ってくれる人、多くて嬉しいし、
やけん、ホームだからこそ皆が楽しめる一体感を作っていきたいって思うし、
やっぱなによりみんなが楽しい♪また観に行きたい♪って言ってもらえることが
幸せやなと感じてます。

遠くから来てくれてる人も多くて、
時間を使ってきてくれてることにも感謝やし、
最高なステージで恩返ししたいし、
物販も足を運んで来てくれて
本当にありがとうございました!!!
手紙も届けてくれたりと
皆さんの温かい気持ちに感謝です。

{32AA2C5F-8D58-4FF7-9AF4-630FA28CAF2F}

{7A275C4B-1B6F-4ABA-8CA4-75292EAA4317}


{7764B8AF-3E84-43C3-9299-B56ABE282BFF}

{EBE31352-6DEE-4D07-9CA5-20D3840A7228}

{E281C868-3684-4958-BDB7-01EF0F3971C9}

{E5F1EE8E-C0F6-4EFE-B48D-F7C155F1A934}

{848B7929-F4BC-405C-A8E0-EB6A6AFB1BC5}

1公演ごとに、前髪アレンジしたよ!

流してみたり、パッツンしたり、デコ上げしてみたり、、、ウインク


前髪アレンジ変えてみるだけで
雰囲気もすごくかわる♪♪
ミニイメチェンな公演。笑


ステージでは
「あなたに」のソロパート歌わせてもらったり、
「あの街の空」を久々披露させてもらいました!
バラードな曲が個人的に好きで
あの街の空 好きなんです( ´・‿・`)


「あなたに」は、
誰もが知ってるモンゴル800さんの曲!!
一緒に手をまわしたり、
本当一緒に盛り上がれる最高な一曲やな、って改めて感じました♪


来週はおーばちゃんの生誕祭!
いろいろ盛り沢山な公演になるそうですよ!!


一緒にお祝いしましょ照れ