水曜日は、企画ブログの日✨久々に更新になってしまい、すみません(>_<)






私には夢があります。
私の夢はシンガーソングライターになること


少しでも夢に近づくため私の作った音楽を沢山の人にきいてほしい、届けていきたい音譜音譜という想いで、この企画ブログをはじめました。 

少しでも心に残るような音楽を
届けられたらいーな✨




今回のテーマは、「太陽」です!!

 
ほんとにこれでいいのか
迷いながら進み出す
許してしまった感情   後から後悔してた

自分に勇気がなくても
支えられて生きている
そうやって成長してくんだ
未来を    信じて   強くなろう

別に減るもんじゃないし
何回でも立ち向かえば
心の闇も消えてくよ   
明日に煌めけ  太陽~♪






☆お知らせ☆


LINE LIVEにて、「桜愛美のはっちゃけラジオ」配信中!!!ライブ映像後にて、きけますよ!!フルバージョンでオリジナルソングがきけちゃったり、いろんなコーナーがあったり、頂いたお便りもほぼ全部読んでます!ぜひ聴いてね!
LINELIVEのアーカイブをチェック→こちら☆


そして!次回!第17回の配信に向けて…即興ソングコーナーのテーマ募集、名演技のフレーズ募集、行ってます!!
どしどしお便りもお寄せください!!!