水曜日は、企画ブログの日✨

私には夢があります。
私の夢はシンガーソングライターになること


少しでも夢に近づくため私の作った音楽を沢山の人にきいてほしい、届けていきたい音譜音譜という想いで、この企画ブログをはじめました。 

少しでも心に残るような音楽を
届けられたらいーな✨

今回は、面白い曲作りたいなーと思って、
変な曲 作ってみたー(・∀・)



『わからんばい。博多ver』
初めは、【わからんちゃ】っていう北九弁で作ってみたりしてたんやけど、福岡出身なので、今回は博多弁バージョンで!!笑

いつか北九弁でも歌ってみよー!笑笑


わからんばい  わからんばい
どーしていいか わからんばい

わからんばい わからんばい
どーしていいか わからんばい


でもさ 君に伝えたいことがあるっちゃん♡
結局はそう いつもふりだしに戻るけれどー

(   戻るんかい(´・_・`)    )←


わからんばい わからんばい
どーしていいかわからんばい

わからんばい わからんばい
どーしていいかわからんばい


落ち着いて 焦らないで 考え直して
繰り返し言わせいで なんて君は言うけどー