こんばんわ!

LinQメンバーで、祈願参りにいってきました!
{43AC6EEF-F2DE-4448-80B0-BF10C322D6A4:01}
  

2016年!沢山のご縁がありますようにニコニコ
{998B1623-7006-478A-8C9B-29444746EE52:01}


そのあと、新年最初のイベント!
ファンクラブ限定ボウLinQ
楽しんで頂けましたか?
メンバー皆私服でワイワイとした感じでしたよ

{082B082B-5010-4BE0-A352-96C3C1F5F595:01}
ついでに今年は、フリフリではなく、
ラフスタイルまなみんでした✨



そして!ついにやってきました!!
{785A9AD8-AD62-4420-B0ED-BBDE45FAEFCE:01}
今回はソロで!弾き語りライブさせて頂きました!おねがい私の名前が…!!嬉しい✨


{CF41778C-F3F0-465E-AC47-77A0661DA05B:01}

トップバッターで緊張MAXだったけど(°_°)
一緒に歌ってくれたり、手拍子してくれたり、 
新年一発目の弾き語りライブ✨
一緒に盛り上がって楽しんでくれて、嬉しかったです!ありがとうございました


今回はカバー曲とオリジナル曲を含めて、
3曲も披露させて頂きました。

1.明日も(大原櫻子さん)
2.恋に咲く花
3.はっちゃけマンボー


緊張のあまりMC何言ってるかわからない感じになってましたけど、😭
カバー曲を皆さんの前で披露するのは、初でしたね!!   


沢山の方と出会えて、素敵な空間を一緒に作れて本当に幸せでした✨
感謝の気持ちでいっぱいです✨




{962683BF-A424-4DCA-A427-B0BC6C31910B:01}
Gate's7にて!!
この場所は以前、植村花菜さんのライブを観に来た場所でもあって、そんな場所で、今回私も弾き語りライブをさせて頂けるってことでリハーサルから感極まって、涙出そうだったけど、こらえました。

本番でこの気持ちをぶつけようと、、
      

歌もギターもまだまだですが、
シンガーソングライターという夢を叶えるために、これからも沢山曲を作って、沢山の人の心に残る音楽を届けていきたいです!


今日の経験を糧にまだまだ頑張るぞ५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖° !! 



素敵な経験をさせて頂きました、

スタッフさん、
関係者の皆様、
観に来てくれたメンバー♪
本当にありがとうございました!





{DBF0767C-7F3E-428C-8B1A-37B0D78E63C1:01}

トップバッター終わったあとは、
ライブを楽しんでました♪おねがい



音楽きいてたら、色々思い出したり、感動して、涙止まらなかったよ 

ほんと音楽って素敵やなっち思った✨

笑顔になれたり、急に涙溢れてきたり
沢山、音楽に心動かされた一日だったよ

音楽大好きです✨
ライブ大好きです✨


それぞれのメンバーのソロステージ♪
そして、みくさんの歌声✨
最高な一日だったよ✨お疲れ様でした!

そして、お越し下さいました皆様!
ありがとうございました!


{FE3388C1-AC88-4B0F-8351-5A1630CDCF2A:01}

{40F7A40A-FC89-4CBF-A01C-5F10217CC51B:01}

{9911D725-ECCD-46CF-A55C-8CB55B688010:01}

{4BD98D56-05BE-4CD4-A3CA-763E34D32755:01}

{D696B42B-29BB-4A86-BDED-4C89E5A0FACD:01}


この日を忘れないよ✨✨
幸せです✨