水曜日✨企画ブログの時間です✨

私には夢があります。
私の夢はシンガーソングライターになること


少しでも夢に近づくため私の作った音楽を沢山の人にきいてほしい、届けていきたい音譜音譜という想いで、この企画ブログをはじめました。 


少しでも人の心に残るような音楽を
作れたらいいな✨😊



今回はちょっと短めの弾き語りです。

タイトルは、未定。
誰か良い曲名を考えてくださる方パー
募集しております、是非コメント欄へ🏃♪笑



当たり前の毎日に 
光が差し込んだりしてた
私はここにいるのに
君は気付かない
嫌気がさして
取り戻せなくなったときには
空を見上げて一呼吸おこう♪










instagramもしてます!ポチッとな☜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


他にも、ニコ動からフルver.弾き語りをあげたりしてますので機会があれば是非こちらもチェックしてみてね😊


ラジオ宛のメッセージやコーナーでのお便りを募集しております☞こちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



【原作・楽曲:桜愛美】
YouTubeにて公開中✨是非チェックしてね✨
短編映画 命の時計


オリジナルソング「この場所でずっと」公開中
こちらもよろしくお願いします✨



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 



ぐっぱいウインク