どーも。
まなみんこと桜愛美です!


最近はまってることは、、、、
読書です✨(←きいてない)

本の世界は面白い。



 
あと、映画鑑賞も好きです✨
非現実的な夢の世界。


  

そして、なんと、、、、
新しい世界を見つけたのである。
{56786A63-D007-4DFD-B3C1-BB6291EF611C:01}
少女漫画紹介✨✨
「黒崎くんの言いなりになんてならない」



この間、こっとんが私に貸してくれたのだ😊


あまり漫画は読む機会がないので、有難い✨
久々に少女漫画を読みましたばい*\(^o^)/*

 
やっぱ少女漫画ってキュンキュンするね!!



ぐふふヾ(@⌒ー⌒@)ノ
皆さんも是非読んでみてー✨


しかも、来年✨映画化✨されるみたいです爆笑 
凄いっっ!!

映画好きやけん、早く見たい!
待ち遠しいです、、、、




というか、今ね、3巻まで読んだんだけど、、
続きが気になるぞっ、、、、ドキドキドキドキドキドキ





皆さんのオススメの漫画はありますか?ニコニコ