BOOK…!
最近、読書にはまってます!!



移動時間には、本読んでる!!


携帯小説は読みやすくてすきなんだけど、

最近、金原ひとみさんのAMEBIC
読み終えました!!!


とにかくすごい!!!

一度読みはじめたら止まらなくなる本、、、

内容が難しく、理解しにくい部分もあったんだけど、、、吸い込まれる感じ?!

本読みはじめると、私って時間が結構かかっちゃうタイプで、長くて1ヶ月くらいかかっちゃうときもあるんだけど、、
なんと!!
1週間くらいで読み終えちゃいました✨ウインク


凄く好きだった!!!
他の人にはない表現の仕方だったり、書き方だったり、、個性的で、魅力的で、、
面白かったなー


個人的に好きな作家さんと出会えました!
「蛇にピアス」ですばる文学賞を受賞してたり、芥川賞も受賞してる方なんです!!

独特の世界観が私は凄く好きで、
惹きつけられました
 

凄いっっ(°_°)


他にも、湊かなえさんの作品が好きな時期があって、、「告白」とか、「Nのために」とか「夜行観覧車」読みました!!



小説読むの好きですおねがいうふふ


皆さんのオススメの小説など
ありますかー???




是非教えてねん( ⁼̴́꒳⁼̴̀ )


{CBC92C87-1C57-44F2-8BC3-7972FDBDF9A3:01}



{BFB4652B-C86B-4789-A16C-A52138544283:01}