水曜日✨企画ブログの日です!


私の夢はシンガーソングライターになること!!

少しでも夢に近づくため私の作った音楽を沢山の人にきいてほしい、届けていきたい音譜音譜
という想いで、この企画ブログをはじめました。




継続は力なり。

気付けば、もう18回目の弾き語りブログになります。
いつも温かい応援ありがとうございます✨



「たまごやきの唄」 
初めて卵焼きを作ったときのことを
思い出しながら作った曲です。(笑)





ニワトリのお腹から生まれたまぁるいタマゴ
パカッと割ると黄色いキミがこんにちわ♪

フライパンに入れると黄色と白のハーモニー♪

踊りだすよ 味付けは塩こしょうなのさ~


一緒に食べよう  好き嫌いなくそう 
僕が力になる  君の味方さぁ~










instagram☞linq_manami