水曜日✨企画ブログの日です!
お待たせしました*(^o^)/*


私の夢はシンガーソングライターになることです!!

夢に近づくため少しでも私の作った音楽を沢山の人にきいてほしい、届けていきたい音譜音譜
という想いで、この企画ブログをはじめました。
 

まだまだ練習段階で下手っぴですが、、
暖かい目でみてください。

  
沢山の応援があったから
いつもいつも支えられてたんだ
落ち込んだとき 苦しいとき 
いつもそばにいてくれたねぇ

大好きな君に伝えたい
心からの感謝の言葉を
伝わるかな?
胸いっぱいの温かなハーモニー



君からもらった愛の言葉を
今度は私が恩返しする番だよ








⭐️instagram→linq_manami