おつかれさまっ✨
今日はまいかーさんの生誕でした!!
ファッションショー最高でした✨

メンバー全員の衣装を作ってくれた、
まいかーさん、おつかれさま😊
そして、ありがとうございました✨


素敵な衣装着れて楽しかったです!!


私が今回着た衣装は
スポーティーなお洋服!!
なんとリメイクファッションですよ!

{EFE15CB4-460C-4131-A88D-796A7E8B2627:01}

服があんまり写ってないですが…

ランウェイ楽しかった!!
あまりこういうファッションしないので、
はっちゃけた٩(๑>∀<๑)۶




デザイナーになりたい!!って夢に向かう姿は
素敵だなって思いました✨
{8B2A28F4-8AD3-4027-8DFB-CEB423C4DB46:01}
まいかーさんキラキラしてたよ!!!






{98DBDA07-CA2D-4897-82C2-C22112DDCD0F:01}
{D60513A9-8F80-4CE7-81B2-7C8AC4B14DA9:01}

{2E5C424A-51F1-470D-A36D-6D288A14F23F:01}

{28752130-4864-4533-AD22-D125B4CC147A:01}


{EEAD129D-3C6F-4E17-A473-CC0A4E0AFFE1:01}
今週もありがとうございました!





気付けば、もう9月も終わりですね(°_°)
はやい!



さて、10月の目標などはありますか??(^ ^)



何事も目標をたてながら生きる事って
大切だなって思う(^ ^)



さあ、明日から一週間!
お仕事、そして学校の皆さん
お互い頑張りましょうね٩(๑>∀<๑)۶