シルバーウィーク1日目!
昨日からスタートしましたユニット祭り!!
いろんな組み合わせで、ステージに登場☆

お越しくださいました皆さんありがとうございました!!


私は、同い年で構成されたユニット
”TWENTY”でシアワセのエナジーを披露しました!
{70D34A99-CE0A-4F0F-AEB9-5739135CAC97:01}


3人でシアワセのエナジーするのはじめてで、
凄く新しい感じ♪

はじめてlady のエナジー衣装きたよ😳
思っていたより露出の幅が広くて
一人びっくりしてた😳


個人的に”シアワセのエナジー”凄く好き。
PVにもソロショットで出演させてもらったり
したんですよ!(2番から

あのときの撮影は凄く大変で
今でもはっきり覚えてます

これまでにないくらい濃いメイクして
めちゃくちゃカッコ良い大人っぽい感じにして頂きました(^ ^)

まだPVみたことないよ!って方は、是非この機会にチェックしてみてね*(^o^)/*



そして!!
”きたやままおとゆかいな仲間たち”
でlalala Qty version を踊りました♪
{5984EBFC-6E8F-4A99-92F9-FC23CD0AF350:01}



この組み合わせは?!
な感じですが…愉快です

愉快なメンツです ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
この中で一番の年上ですよ私!!!

みえないですかね??笑
馴染んじゃってますか???





今日はシルバーウィーク2日目です*(^o^)/
{7FF811BF-1AD6-4897-BCFE-2945A2F2DD6B:01}

{1D4A5C80-DA0F-4224-9094-5220779F2BD3:01}





ちょいチラ見せ…。
本日、天神ベストホールにて
シルバーウィーク初ユニット
”九州男子”がやってきます!!!
{EB3525FE-FFF3-448A-990E-74B1836E4515:01}



お見逃しなく~♪