企画ブログ久々になってしまい、
すみませんぐすん

水曜日!
お待たせしました✨


私の夢はシンガーソングライターになることです!!

夢に近づくため少しでも私の作った音楽を沢山の人にきいてほしい、届けていきたい音譜音譜
という想いで、この企画ブログをはじめました。



【蝉の気持ち】
蝉が思ってる気持ちを歌詞にしてみました
蝉ってこんなこと考えてるんじゃないかな、、、
って…もし私が蝉だったら
と蝉におきかえて作った歌です。
入りきれなかったので、2つにわけてみました、
きいてみてください!







蝉の寿命が短いなんて蝉は知らない
蝉はこうしてミンミン鳴くだけ
終わりをつげる

どうして こんなに寂しい
人生を送らなきゃいけないの?


ああ この夏は大嫌いだ
やっとこの世界に生まれてきたのに
短すぎなんだよ
あっという間なんだよ
生まれ変わりたい
もっと長く 自由に空を飛んでいたい