こんにちわニコニコ

9月がはじまりましたね♪
元気お過ごしですか???

今日から学校が始まった!って学生さんも多いのかな??

ファイトッお願いお願い




今年の夏は…
いろんなことがあったなぁ~
スケジュール帳を見ながら…
色々思い返したり…ニコ

もう夏終わっちゃうんだ、って考えたら
あっと言う間ですね(°_°)


夏の思い出、何かありますか?爆笑ひまわり




私はこの夏、トーク力をあげようと
夏休み限定ひまわり合計4回のニコニコ動画にてラジオ配信を始めました!


「はっちゃけラジオ」
第一回
第二回
第三回


もう第三回まで配信終わりました!
お時間あるときにでも、是非きいてみてください!よろしくお願いします!
コメントなども読んでおりますよ(^_-)-☆☆





そして、第四回目のラスト配信は…
9月7日(月)
19時~の予定です!!


お便りやメッセージ、コーナーでのテーマ募集を行っております!!
Twitter(@sakura_manaminn)でも呼びかけしているのですが…文字数制限もあるため、
こちらブログコメントでも募集しています!


よろしくお願いします!!


{E40AADEE-9D5A-4910-B55F-29E38F957D66:01}



したいことをこうやって形に出来てることが嬉しいなぁニコニコ自分に厳しく、もっともっと成長していきたいです!!


ラストteen!!
今出来ることを全力で頑張っていくぞ!!


これからも応援よろしくお願いします!!
いつもパワーをありがとうございます😊