やっほーーい!!
ロシアなうです!!
 

ロシアでの出来事を書いていきます!



まず、1日目♪
アニコンに参加してきました♪

LinQライブも少ししましたよ*\(^o^)/*

ステージから登場したと同時に、
歓声が凄すぎて…びっくりしました!
こんなに大歓迎してくださるなんて…
感謝でいっぱいでした!!!


沢山手を振ってくれたり、盛り上がってくれました!!!


最初、緊張していたんだけど、、
あっという間に緊張もほぐれたよ♪
  


空いた時間には、コスプレイヤーさんたちと沢山写真も撮りに行きました!衣装は、手作りだと知ってクオリティーが高さに驚きました!!
私の知ってるキャラクターだと、
ナルトや犬夜叉、ゼルダ、ラブライブ、、、などなど!!
…他にも沢山いたよ(°_°)!!!

{5E23C69F-2E6B-4D9B-8A53-FFA26398003D:01}



来てくれたことを
凄く喜んでくれて、嬉しかった*\(^o^)/*


ハグを求めてきてくれる女の子もいて♡
可愛かったなぁ☆彡

日本じゃ初めて出会った方とハグなんて考えられないから…はじめはびっくりしたし、、人見知り炸裂だったけど…(๏д๏)
だんだん慣れてきて、今じゃハグがあいさつみたいなものになってますニコニコアップ 



アニコンが終わってナイトクルーズへ☆☆
眺めがめちゃ綺麗でした🌙

{E4185DFC-138E-4D29-8E9D-5CD99500CDDE:01}
{20FE3352-A587-4174-ACB8-B7A5FC70E7D4:01}


ベラルーシの女の子のギターをおかりして…
なんとギター弾き語りしたり、一緒に歌ったりしました!!

まさかのね!私の大好きな大原櫻子さんの「明日も」という曲と、『カノジョは嘘を愛しすぎてる』という映画で歌われていた曲「ちっぽけな愛の歌」を一緒に歌いました!!!


もちろん、日本語バージョンですよ!


歌いだした時はめちゃ驚いた!笑笑

知ってる曲やーん!!ってなりましたもん♪
ロシアと日本って結構離れているし、
まさか好きな音楽が被るなんて、、
めったにない事で……!!!


運命の出会いだなキラキラキラキラ





言葉は通じなくても、音楽で通じ合えるものがあるって素敵だと思いませんか?音譜音譜音譜
音楽は国境を越えられる!!

音楽が更に好きになりました!

一生忘れられない、思い出ができましたラブラブ!!!


{07CB8597-A46C-41B4-AC04-46993BC0239F:01}
パッと見、あーみんに似ている、ベラルーシの女の子でした\(*´Q`*)/笑
めっちゃ可愛いっっ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


また、どこかで出会えたらいーなっドキドキドキドキ



2日目♪
アニコンのミニファッションショーに参加しました♪♪


可愛いすぎる洋服!!
PUTUMAYOさんのお洋服です!!
{A4137D67-7549-4A8D-8F2B-52419985EF84:01}
おしゃんてぃ~♪でしょ?ラブラブ
着てるだけで、テンション上がりますよ!笑



幸せ過ぎましたドキドキドキドキ


{71E3C543-7E95-40B6-A44E-1EE53DC74DDB:01}
イケメンすぎるりりこさん!!
……きゃぁドキドキドキドキドキドキ笑笑


なでなでされました!!笑笑




アニコンに参加させて頂いて、
ロシアの方の優しさや温かさ、今まで知らなかった文化を知ることができました!

{4F5A01C6-2D3F-46A8-8ACB-41F7D3EC6490:01}
今までにない経験を沢山させて頂いてます!!




まだまだ続くよっ★★



またブログ書きます♪♪
{C4208FE6-C629-40A4-A38B-4E10613109F2:01}