投稿写真

今日は北九州へ行ってきました!

シンプルライフ吉志 夏祭りイベントにて、 LinQライブしてきました\(^o^)/*


お集まりくださいました皆さんありがとうございました(^^)!!
凄く天気が良い中、ライブができてよかった♪


最高の天気でした(^^)(^^)
日焼けしたかも、、?!←




特典会もありがとうございました!
小さな子がいっぱい集まってきた*\(^o^)/**\(^o^)/*笑




凄く賑やかだったよ(^^)♪♪





あと、いろんな住宅を見学させてもらったりもしました!

天井が高いお家やリビングの広いお家……
いろいろ見てまわっていたら住みたくなったよ( ⁼̴́꒳⁼̴̀ )✨笑


面白かったー\(*´Q`*)/



明日は、月曜日ですね!!
お互い頑張りましょー*\(^o^)/*



#吉良 #夏祭り#イベント #北九州 #シンプルライフ