投稿写真

投稿写真

こんばんわ!
今日は佐賀にいってきましたよー!

「消費者月間フェア 2015」
~みんなでつくろう!消費者が主役の社会~

ゆめタウン佐賀にて!
LIVEをしてきました*\(^o^)/*


色々とお話をきいたり、
クイズに答えたりもしましたよ!!!


立ち止まってみてくれた方や
福岡から遊びにきてくれていた方もいました(^ ^)
ありがとうございました!!!










ベストホールにて今日、発表がありました。
さきさんとなるさんの卒業発表。


突然のことで、びっくりした方も多いと思います。
私も驚きました。
でも、2人から卒業理由をきいて、、
2人の決めた新しい道を応援したい、
って思ったし、笑顔で送り出したいな、って思います!!

最後のステージまでどうぞよろしくお願いします!





#キスの日 #佐賀 #発表