Zepp FUKUOKA 4周年ライブおわりました!
凄く楽しかった!
いろんな不安もあったけど、無事4周年ライブを迎えることができて…
感謝の気持ちでいっぱいです! 

お越しくださいました皆さん★
本当にありがとうございました!!
皆さんと一緒に作り上げられた空間は、
最高の思い出です♡

緊張感というより、楽しい!って気持ちの方が強かった!ステージから皆さんの笑顔をみてると、
凄く幸せだ、って思ったよ(;_;) 
本当にありがとう!!

新曲披露のとき、サプライズ⁉︎で、沢山のオレンジサイリウムを皆が振ってくれているのをみたとき、凄く感動して泣きそうになった(;_;)

{9BE21834-EDFC-48A6-850E-011043A8BFC9:01}
この景色やばいよね!びっくりした(;_;)
” BATON ” の歌詞も凄く良くて、、しかもそれぞれソロパートもあってね、、今日これなかった人にも、是非きいてもらいたいな♪


今回マイク持ちとして、沢山歌うパートを頂けて、ほんと頑張らなくちゃ!って気持ちでいっぱいだったのに、リハで喉を痛めてしまい、、思ってるより、上手く歌えなくて、、
それが心残りやなぁ。。悔しい。。
自分のバカ(*_*)

でも、自分なりに全力で頑張った!だから、今、後悔しても終わったことは変えられないし、
次はもっと良いものを魅せられるよう、
歌上手くなれるよう頑張る५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖° 





お花、ありがとうございました(^O^)
{32023EDE-7F1C-4A55-89AE-7DAFCCD98235:01}

{9BA05563-93D8-4147-8673-47B374BB9101:01}
沢山のお花、すごく綺麗でした*\(^o^)/*




そして!そして!


本日発表されました!
LinQに新メンバーが加入しました!!!
{8C15CCA4-486B-467B-B8A6-ACC016E76A3B:01}


よろしくお願いします!



ファンの皆さん、そしてスタッフの皆さん、4周年に関わって下さった皆さん★★
本当にありがとうございました!

感謝の気持ちを忘れずに!!

これからも走っていきます!!
ついてきてね!!(^O^)


応援よろしくお願いします音譜



{D0061CFE-610A-47D7-8478-DAF5388AB366:01}