日付変わっちゃったけど、、、(*_*)

沢山の誕生日おめでとうメッセージありがとうございました*\(^o^)/*


昨日、無事19歳を迎えましたラブラブラブラブ

ラストティーンですわ(^O^)♪
楽しまなくちゃ!!!





19歳になって、、、
まず嬉しかったことドキドキ
3.12に「命の時計」本篇が公開されましたね(≧∇≦)♪

自分の演技下手っぴすぎて泣けたけど…
こうして形にできた!ってことが嬉しすぎて、、感動しました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
ピアノの音色がめちゃ耳に残るし…凄すぎた。
うるっと(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)きました。
映像みてたら、あの時ほんと楽しかったなぁ~キラキラとか、貴重な経験だったなぁ~キラキラって撮影での出来事とか色々思い出してた。
また、こういう見せ方もあるだなぁ~って感じたりもした。
映像って凄いね
{5A4AD9F7-2846-4487-A613-17BB6DCC02DB:01}

{13D832AE-8B1E-430F-8D19-CA854CBD4D8F:01}

{4CDC6DBE-5703-48EE-A1B3-CDBEF945A75A:01}
そして、なんと!!
監督さんがDVDを作って下さっていて、、誕生日にサプライズで頂きました*\(^o^)/*
嬉しすぎた!!ラブラブラブラブ
とてもびっくりした、
クオリティー高すぎます(°_°)

幸せものです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)感謝ドキドキドキドキ

ありがとうございました♡


{31564835-6556-4BA3-893A-D42121EEF390:01}

{81BBEFDF-1CA6-4C39-B7BC-F5C74027A37D:01}

{009A18E1-5A71-4AC9-AE41-141063D438E5:01}
☝︎ファンの方が作って下さった画像*\(^o^)/*

ありがとうございますラブラブラブラブ


19歳。
大学2年生になります!
これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*


{53CE7464-37F1-4AC5-9A1D-F2FC889C2406:01}


九州ツアー☆☆
今日は佐賀にいってきます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。










あでゅ~