「今日も♪いちにちっ♪はっちゃけマンボー」桜愛美 バースデー公演にお越しくださいました皆さん♡ありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/


★セットリスト★
1.friend
【オリジナル曲”この場所でずっと”PV &短編小説「命の時計」予告編】
2.GARNET
3.fighting girl(足音ver)
【”桜を見上げて”ポエム風朗読】
4.さくら果実
〈アンコール〉
5.はじまりのうた(オリジナル曲弾き語り)
6.LaLaLa(ギター弾き語り)
【祝いの時間】
7.フクオカ好いとぉ
8.チャイムが終われば



1.friend
{AE5C9186-1A17-4224-9228-2C5A760DA1F1:01}
なっちゃんのポジションを歌わさせてもらいました\(^o^)/
曲中では、リーダーの気持ちになりきって、歌いました。


{1508A836-5FD0-4727-AB81-34E710C7862F:01}
☝︎ついでに、friendのこの衣装(*◔ڼ◔)
この曲のためだけに着た私物衣装です。笑


続いて…
【オリジナル曲”この場所でずっと”PV &短編小説「命の時計」予告編】

{86E2D26C-0AF7-4E39-A492-CB143228CB0E:01}
初めて…私のオリジナルソング「この場所でずっと」のPVショートバージョンを作って頂きました(°_°)感激!!!!

☟「命の時計」
予告編チラ見せ (´ฅω•ฅ`)笑
{F6B51831-90FF-4F5F-B13E-DB11A28C9B55:01}
いとーちゃんとか他LinQメンバーに撮影の協力してもらいました(^-^)♪♪

私が中学3年生の頃に書いていた小説「命の時計」を、なんと!!!!
短編映画化 (°_°)♡すごい!
3月12日にYOUTUBEにて✨
アップされる予定です! 

{4C17E32F-CB19-45AE-970D-77B7FCEA7451:01}
まさか、自分が書いた小説を映像にできるなんて、夢のようで…凄く凄く嬉しくて感動です(;_;)(;_;)♡  
忙しい中、撮影を引き受けて下さった監督さん、そして関係者の皆さん、運営さん、メンバーに感謝の気持ちでいっぱいですラブラブラブラブ

なんだろ、なんかね
今回の映画撮影を通して、
凄く生きててよかったなぁ、って実感あったな。  

”何を言ってたんだ、この人”ってなるかもしれんけど、LinQ入ってなかったらこんな経験もなかっただろうし、
沢山の方の支えがあるからこそ、今の自分がいることに愛と感謝!!
本当にありがとうございました(;_;)ドキドキ
 
小学校の頃の夢が”女優になること!”でね、、、自分の下手っぴな演技に、もっと上手くなりたいなぁ~、って感じたり、もっと自分を磨いていきたいキラキラって思った!
「自分探しの旅!」はじめてみようと思う。笑←

演技するお仕事って、こんなに楽しいんだな、って感じた。自分自身の感情を動かしてみたり…考えてみたり、難しいこともいっぱいあったけど楽しかった^_-☆
小学校の頃の夢が叶った瞬間やったな♡

あー、幸せや♡
撮影終えて結構経つけど余韻がやばいんです、笑
初めての経験だからね。
一生忘れん思い出やん★★★

2.GARNET
{07D358F7-BD19-4433-9DD8-1D3C3AE9116A:01}
マイクなしの両手振りで踊りました♪

GARNETのダンス好きっちゃん、
マイクないかわりに、全身使って、GARNETの良さを伝えたかったんです。

GARNETのPVに出演できた、って思い出もある曲だからね♪


3.fighting girl
{11870271-FA51-48C4-AF17-70B68380C2E1:01}
毎年恒例のアップアップ
Ladyといえば、この曲だと思う!笑
{D0952F9B-3373-4747-BB24-DA326B33277C:01}
☝︎my黒コーデ着たよ\(^o^)/


桜を見上げて【ポエム風朗読】
{AB882BE5-1F66-49F3-9452-5F39672B01EA:01}
自分で色々写真集めましたニコニコ
この曲好きでね、♡
桜って 一つ一つ名前はないけど、そんな桜に勇気や希望をもらえるときがあるんだ、って思いを込めて朗読しました。

4.さくら果実
{6363353B-25C6-4E57-994D-D4EC2400700C:01}
桜関連で、この曲を選びました\(*´Q`*)/
メンバーからのまなみコール嬉しかったし、会場の皆さんもいっぱいコールしてくれて、凄く嬉しかったです(*´ч`*)
ありがとうございました\(^o^)/


{C712F39D-9D61-4350-BB12-D09DD82078E3:01}
☝︎さくら果実から着た衣装も私物ฅ(>ω<*ฅ) ♪♪




アンコールでは、
オリジナル曲の「はじまりのうた」
そして、LinQのLaLaLaの弾き語りをしました。

{51817710-D46B-4001-B094-1DF24762E713:01}

そして、、生誕祭のタイトルでもある、
「はっちゃけマンボー」弾き語りを天神ベストホールで初披露!!笑

メンバー皆で歌って、ワイワイ盛り上がれて、ほんとよかった♪

物販で、”この曲好き。”って言ってくれる人も多くてね、嬉しかったです(*´ч`*)


祝いの時間のあとは、「フクオカ好いとぉ」「チャイムが終われば」を選びましたニコニコ”フクオカ好いとぉ”は、サビで”まなみん好いとぉ♪”って言ってほしかったから入れたの(笑)

そしてラストは、上げあげな感じで締めたかったから、チャイムが終わればฅ(>ω<*ฅ) !!

サイリウム綺麗でした♪
コールもありがとうございました!


一つ辛かったこと…最後の最後で、激しく踊りすぎてマイクが歯にあたり、以前かけてしまって治療した前歯がまた欠けた(;_;)(;_;)あぁぁあー
欠けたというか、とれたっていえばいいんかな、、(´・_・`)ショックすぎて、締めの言葉もぐだってしまい、、
ほんと情けない、、
MC上手くなれるよう勉強しよ!(´・_・`)



今年も弾き語りを沢山させて頂き、セトリや衣装とかも色々考えました。
3月12日で19歳を迎えます。
19歳の目標は、、ギタ女になることキラキラ

桜愛美といえば、ギター弾く子って覚えてもらえるように!!
個人の目標やけど、大好きなギターを使って、もっと沢山の場所で沢山の人に弾き語りを披露していきたい♪音楽を届けていきたいな♪
そのために、もっとギターも歌も上手くならなきゃ५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖° 

まだまだ頑張りますо(ж>▽<)y ☆



大きなお花、頂きました!
ありがとうございます(*´ч`*)
{D5393729-AB2B-46ED-BF22-81B609B59BE3:01}
ピンクめちゃ可愛い (´ฅω•ฅ`)♡



そして、ケーキ५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖° 
{E5D4DF62-A387-42B6-BE2D-E9903B166C4D:01}
大好きなフルーツタルトケーキ\(^o^)/
めちゃ美味しかったです


アルバムも花束も可愛くてラブラブ!ラブラブ!

誕生日プレゼントもありがとうございました\(*´Q`*)/全部みたよぉぉ♪
宝物にしますラブラブラブラブ




19歳の生誕祭\(^o^)/
本当にありがとうございました!
{18C5B9F4-9654-4EF6-8B4B-B4F39789AD47:01}

みんな大好きですドキドキドキドキ