質問答えちゃうYO~♪パート22♪

質問ありがとうございます!
答えていくよぉぉ\(^o^)/


☆質問です、虫は好きですか?
→嫌いです。

☆Road to LinQ 回想編見たっちゃけど、気になることがあるけん、質問するね!いとまきとなっちゃんの最初のダンス練習しとるときの、あのダンスって何の曲?
→GARNET!!だと思う!

☆愛美ちゃんYUI好きなんだよね‼︎僕も中3ぐらいの頃から好きでした‼︎YUIちゃんと愛美ちゃん同じ3月生まれだね^ ちなみに愛美ちゃんはYUIちゃんのどの曲が好きなのかな? その曲のどこに惹かれます?www
→もう全部好きです(^^)
特に、It's my life. とfeel my soulが好き!
It's my lifeは、サビの”きっと大丈夫  マジメにやってきたじゃない 情熱なくさないように~♪”  っていう歌詞に元気もらえるし、頑張ろ!ってなる!アップテンポなリズムと歌詞に惹かれました!
feel my soul は、歌詞が凄く好きで共感できる歌詞。…なんか心に響くっちゃん!アコギの音色最高だし、、こんな歌詞がかけるってほんと凄いな、って思う
てか、歌声が 大好きです♪


★これしか!好きな髪型はなんですか?w
→ハーフツイン  笑笑

★LoGirlでお聞きしましたが、激しいダンスや取り回りの中で、お隣のメンバーとぶつかったり(昇竜拳!?)することはありますか?また、マイクに口や歯が当たったり
することはありますか?
→踊ってて手があたっちゃったりすることはよくある。笑 
マイクと歯がぶつかって、歯がかけちゃったこともある(´・_・`)。笑

★香水使ってる? 
香水はどこにつける派?(笑)
→たまに、使うよ!手首とかにつける(^_^)それか、頭の上からシュッとして、全身に浴びさせるよ、笑


質問は、こちらからよろしくぅ~५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖° 




{49EBAE60-9C11-4D2C-B2F8-3F6EC38E9A11:01}