九州ーー!\(^o^)/!


{EB8130BB-E2DF-40E3-9BD6-3D9ADAB5B2F5:01}
2月メンバーのバトンを受け取って、
3月メンバーとして、九州を突っ走ってます!!!



まずは、大分県!! 
{854986CB-7803-4AF3-9E21-79924BC3F914:01}

{FC431C62-B74C-45E4-9BDB-C591FC5B7158:01}


一緒に踊ってくれたり、
shining starでは、会場に来てくれている皆さんが大きな円を作ってくれて、
皆の心が一つになれた気がして、嬉しかったよキラキラ



皆で、telephoneも踊りましたドキドキドキドキドキドキ
{A5F01ED5-3E38-4CD2-938B-FA0A28FF3F32:01}
レアだぞ!!笑



そして、宮崎県ヽ(๑• . •๑)ノ☆.。:* 
{2FC0BA7C-5218-43FB-BE29-41BDAD04169C:01}
{8526B252-9B43-4179-9DE2-13652F63EAF2:01}


shining starのときの円陣が更に大きくなって、冒険でも皆が肩を組んで楽しんでくれてる姿に感動した!!



鹿児島!!
{B4BF66C8-6BE8-4C60-84F8-DF8D3470599A:01}
{66075798-472E-4958-829A-E743B490DBF8:01}
{37ADA90C-88F8-497F-B3B2-9A114D15214E:01}
約2年ぶりです\(^o^)/
ステージも同じ場所だったので、懐かしさを感じたなぁ\(^o^)/
また同じ場所に帰ってこれるって、
嬉しいし、2回目の鹿児島でした!!

はじめましての方もいて、LinQの輪が少しずつ広がってる感じがして、嬉しかったラブラブラブラブ


やっぱり、みんなが笑顔で楽しんでくれてる姿を見れることが幸せです♡
最高です!!

ありがとうございます!!


ツアーでの一番の思い出は、
【Team LinQファンクラブの歌】を私が作詞作曲させてもらったんだけど、
メンバーが覚えてくれて一緒歌ってくれたり、、ファンの皆さんも一緒に歌ってくれて、、、気付けばボイパーまでしてくれる人がいたり…笑笑


自分が作詞作曲した歌を覚えてくれるだけでもほんと嬉しいのに(;_;)♡
一緒歌ってくれる、って凄く凄く嬉しくて、感動です(;_;)♡♡

もっと沢山の方に覚えてもらいたいし、
歌ってもらえるように、
頑張るぞ५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖° 笑


まだまだツアーは続きます!!

今日は熊本へいってきます!



そして、明日は天神ベスト電器ホール11Fにて、生誕祭があります ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

{BA3D7F8C-D1A6-47C7-8E68-9C62CB1C4511:01}
ついに明日!(°_°)(°_°)はやっ

今までにはない生誕にするぞぉ( •̀ᄇ• ́)
気合いで頑張ります

ローチケ:84621✨
時間のある方は是非遊びきてね


沢山の方と出逢えますよーに♡