質問答えちゃうYO~♪パート19♪
質問ありがとうございます!
久々になっちゃってごめんね(´;ω;`)

答えていきます!!!


★サーキットツアーが始まります!1ヶ月間、各地を回る五人にエールをお願いします。
→もうはじまってますね!辛いこともあると思うけど、仲間を信じて頑張れ!!福岡でうちらはまっとるけんね!そして、無事に帰ってきてね☆

☆まなみんは3月に九州の各地へツアーに!!意気込みを聞かせてください♪
→まさか、ツアーメンバーに選ばれるとは思っておらず、、びっくりしてるけど、選ばれたからこそ期待にこたえられるよう精一杯のパワーを発揮したいと思います ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

☆バレンタインデーの思い出教えて下さいよろしくお願いいたします
→友達と友チョコ交換をよくしてたんだけど、私も友達も手作りで、ある友達の手作りチョコが本当に素晴らしく美味しくてびっくりした思い出(°_°)あの美味しさは今でも忘れられない味だなぁ~


☆LinQの中で好きな曲は何ですか? 全体曲、Qty曲、Lady曲、教えて下さい。
→全体曲は、チャイムが終われば、HANABI‼︎
Qtyはchocolate kiss、さくら果実!
ladyはfighting girl

☆ギターはどれくらい弾けるのですか?
→どれくらいだろぉ~、、
定期的に弾き語りとかアップしてるよ☞Instagram.com/p/xmEZB-kvMB/
よかったら、みてみてね(^.^)


★ 1月も終わり、2月がスタートしました。1月に記憶に残るような思い出はありましたか?2月にこれは必ずやろうと思っていることはありますか?
→1月の思い出は、やっぱりいとーちゃんプロデュースの5人公演に選ばれたことかな\(^o^)/2月に必ずやろうと思ってることは…新しいギター探し!!


◉以前リリイベで、全員で東京に行くとなったときに班分けしてましたが、普段は班分けがあったり何かするときに分けたりすることあるんですか?
→んー、どうだろ…でも、やっぱ人数多いから班分け⁈あったりするかも!Qtyとladyでわけることが多い!

★自動車の免許を取得したまなみん☆☆教習以外で、はじめての運転~はじめてのドライブ~♪いかがでしたか?
→やっぱり、最初は怖いよね~
ノロノロ運転になってしまうw

☆まさかひとりで運転してないよねww同乗者は怖くなかったかなww
→隣に親が乗ってくれました。
「まだ死にたくない」、、言われた(^_^;)w
無事目的地まで到着できたよ( ̄▽ ̄)


☆ハンドル握ると性格かわるとか言われてますが、まなみんはどんな感じなんだろうか??
→性格変わるというか、凄く集中するから、運転するときは基本話さなくなる。笑

★アイドルって職業wファンの方がいて成り立っているとは思いますが、まなみんはファンの方から愛をどんなときに感じますか?公演のときのコールとか?自分をみてくれてるとか?公演とか以外にもありますか??
→コールしてくれたときもそうだし、ライブに来てくれたり、物販に来てくれたり、ですね(^.^)

公演以外だったら、Twitterにリプをくれたり、生☆メール(http://namamail.com)の返信だったり、ブログのコメントだったり、ほんと毎日、些細なことで凄く支えられてるな、と感じます(^.^)


★バックの中身見して!
参考にしたいなーって思って。

{D4984783-2047-429C-96A3-2B34221ABBD0:01}
サイフ、スケジュール帳、フォーメーションノート、歯ブラシ、消せるペン、コロコロ(←雑誌の付録w)、メガネ&コンタクトケースポーチ、手袋(←冷え性なので常に持ち歩く)、折りたたみ傘(←いつ雨が降るかわからないため。)スマホバッテリー、のど飴、運転免許証、YUIさんの本(←今読んでる本!読んでて続き気になるし、元気もらえる。)、ピンクリップ


参考にはならないかもだけど、、
こんな感じです(^.^)


質問はこちらのブログコメントのみ受け付けてます ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


{712D00B5-F563-4E22-A72C-5204D7B1CAB9:01}