ひゃっほーーい!!!
テンション高いなう\(^o^)/

今日は、「ふくおかにリンク」の収録にいってきました!!



相方は~ちあっき~\(^o^)/
ちあっきーとふくおかにリンク出演するのは、初やね(°∀°)
{059BBFBA-D872-4E07-8251-F46DE59711D1:01}




★嘉麻市にやってきました(o^^o)

{5F9E93CC-578C-4B1A-99BA-7C4F2DCA4F7C:01}


★ソーセージ作ったよо(ж>▽<)y ☆
{9E42FCB0-3EE2-440C-8CFB-B87A153AFC5B:01}

ジャーーンアップアップ
初めての体験でした!!!
 

凄く楽しかったし、味も最高!!

{68189E90-407D-44C7-9100-2D6D6E696334:01}


美味しかったですラブラブラブラブ
また、行きたい!!!


嘉穂劇場にも行ってきました!!
{EF92EE29-13E9-449A-8E20-77F49B1834B1:01}
こちらも初めてきましたよー!!


凄かったぁぁ!

{D246A46C-8170-4B5B-A320-2A40A9567942:01}
めっちゃ大きいっ(°_°)(°_°)!!



今日は、いろんなお話をきいたり、長崎街道を歩いたり\(^o^)/
”幸袋”とよばれる縁起のいい名前の地区があることも知りました音譜


知らなかったことを知れる良い機会になったなぁドキドキ


長崎街道のお菓子も食べたよぉ
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

HAPPY~♪ラッキー♪ちあっき~♪
な一日でした\(^o^)/笑



 すっっごく、楽しかったアップアップ


放送、お楽しみに音譜音譜



放送は!!
2月22日(日)8時55分~音譜音譜

皆さんニコニコ
チェックしてね~(o^^o)ラブラブラブラブ



{4113FF25-07F2-483F-B29C-DB8998297B08:01}