昨日は、公演にお越し下さいました皆さん★ありがとうございました\(^o^)/



{5E506FC5-9062-416B-8300-D09A116ADA51:01}
{D4CA0CAF-48BB-4844-9480-3FF91D32A81F:01}
サイドポニテして髪巻いたよーニコニコラブラブ
どぉぉ??


それでは、質問答えていきます♪パート17!!

質問ありがとうございますニコニコニコニコ


◉まなみんさんのボーリングの最高と最低のスコアとボーリングの思いでを教えて下さいよろしくお願いいたします
→ボーリングの最高スコアは、200くらいだったと思う。笑
最低な覚えてないですねぇ~
ボーリングの思い出は、13ポンドくらいの重さのボール投げてたら、めちゃびっくりされたことかなぁ、笑


◉弾き語りのとき、他の人の曲のカバーはしてますか?練習とかでもししてたらどんな曲してますか??
→カバーしたり、しますよ!!
やっぱり好きなアーティストの曲を中心に練習しますね。例えば、YUIさんとか片平里菜さんとか、新山詩織さん、とかです!!

◉公演中は息切れなどの仕草をほとんど見せないみなさんですが、レッスンはどのくらいされるんでしょうか?一日何時間?週何時間?
→1日4時間くらいかなぁ。月曜日以外は毎日レッスンしてます ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


◉髪の毛ショートの時とかあった?
→ありましたよ!
小学校の頃にベリーショートしました!肩上くらいまで切ったことあります♪

◉まなみんが好きなウインタースポーツを教えてください。もしかしたらスケートとか得意だったりするw?
→ウインタースポーツかぁ~、スキーかなぁ?笑
スケートは、したことありますよ♪慣れたら楽しい♪


質問は、こちらのコメントのみ受け付けてます~★☆


{05C43F30-D924-4A89-90F2-F6D6C884FCDD:01}