質問しちゃうYO~♪パート15♪
質問ありがとうございます!

それでは、答えていきまーす音譜

⚫︎そろそろほんまに行くの
しんどなってきたんやけど
福岡住んだ方がいいかな?(笑
→よし!住もぉ( ̄▽ ̄)w

⚫︎愛美ちゃんは男性で身長が低い人ってどう思いますか? やっぱり嫌いですか? 
→身長低くてもええやないですか( ̄▽ ̄)!それもその人の個性だし、私は嫌いやないですよ\(^o^)/

⚫︎LinQメンバーの成人の日の様子を見てまなみんは、どのような晴れ着を着たいとか、着てみたいとか思いましたか?
振り袖の彩飾だったり、髪型だったり 気になった飾りだったり…またメンバーの振り袖姿の印象とか…普段の洋服姿とは印象違うよね~ってことで、先取りですが…イメージしているとこ教えて下さい。
→やっぱり自分に合った晴れ着たい!って思いますね\(^o^)/服に着られてるんじゃなくて、、着ることによって魅力を溢れるような^o^!人生に一度の二十歳でしか着られないものだからね!
メンバーの振袖姿をみて、自分の色を出せていて凄くきれいだなー、って思った!


◉前にVEROQで常に携帯見てると言っていましたが、そんなに見てるとすぐ通信制限かからないですか?Wi-Fi持ち歩いてるとか??
→通信規制なったことないなー(°_°)
Wi-Fi持ち歩いてないです^o^
逆にWi-Fiで通信が遅くなったりするけん、基本オフにしてる!!


質問はこちらのブログのみ受け付けてます\(^o^)/
質問ある方は是非してみてね\(^o^)/

{F802E0F6-89F8-46AC-BE6F-879800859305:01}